スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バックの中身バトン
2005-11-10 Thu 22:02
p-m.jpg
「バッグの中身バトン」なるものを、ららん様の所から
持帰って来ました…(苦笑)


1.財布はどんなのを使ってますか?
友人の海外旅行土産だけど、ブランド名が分りません
私って情けないけど、ブランド物にはかなり疎いんですよ


かつて新婚時代に、ダーリンからプレゼントされた
シャネルのバックを、自分の趣味じゃないからって
ブランド物とは知らずに、友達にあげて後で凹んだし…(爆)


2.使ってる携帯、ストラップは?
【携帯本体】
かなり古い携帯で、DoCoMo D505is 色は白


数年前に1ヶ月おきに、水没3連打を繰り返して以来、
機種や色の好みより、とにかく安さだけで選んでますわ


【ストラップ】
友人のユウキ伯爵から頂いた、台湾製水晶のビーズ細工


実はストラップやホルダーの、じゃらじゃら系は苦手で
でも落した時に、目印が無いと色々と不便な事が多いので…


3.手帳って持ってますか?
今は持ってませんが、携帯がまだ普及して無い頃は
電子手帳を長年愛用してました ←これも水没歴が2回(爆)


4.バッグはどんなのを使ってますか?
marie claire ←って、書いてありますけど…(苦笑)


どうも外出する時に、物を持って歩くのが面倒臭くてね
↑もう完璧に、女を捨ててますがな…(爆)


取り敢えず歩く時、出来るだけ邪魔にならないように
ショルダー型のバックを選んでます


5.バッグの主な中身は?
財布
携帯
煙草
ライター
運転免許証
保険証
喘息用の救急薬
車のキー


どこに外出する時も、車で行く人なので、ティッシュなど
がさばる物は、全て車の中に置いてあります


ちなみに車のダッシュボードと、トランクの中には
かな~り怪しげな物が、大量に積み込まれてますよ↓



スコップ(雪掻き用) 草刈カマ(草花採取用) シャベル
無線機2台 ←滅多に使わなくなったけど…(笑)
カメラ用三脚 傘3本 ホッカイロ 軍手 ティッシュ箱 
長靴 使い捨てカメラ ゴミ袋 カッター ビニール紐
手拭い2本 お裁縫セット 他にも色々とね…(ニヤリ)


6.次にバトンを渡す人
なんとなく、一番怪しげなものを入れてるあなた。
はい、あなたですよ!
で思い当たった方、どうぞ!(爆)

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青年Y君!お誕生日おめでとう~♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 思ひ出バトン>>
この記事のコメント
車の中に「スコップ」「草刈カマ」と聞いて、てっきり埋蔵金発掘かと思ってましたが。(爆)
ますます怪しげ♪(笑)
2005-11-10 Thu 23:34 | URL | ららん [ 編集] | top↑
草刈カマで、「あの~お金ありますか?」で始り
ザクッザクッ!と、スコップで死体を埋める訳よ…(笑)


埋蔵金は数年前に、遺跡調査で出て来ましたよん♪
時価数千万円の小判だそうで、元地主と発見者の建築会社で
裁判沙汰になってました ←欲の皮の方が怖いってば


どうも富山県は、あちこちで遺跡が発掘されるので
必ずって言って良い程、公共の土地では調査が行われるの
案外、我が家の家の下にも、何か眠ってるかもね♪


2005-11-11 Fri 00:16 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
