-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思ひ出バトン
2005-11-03 Thu 22:03
p-y.jpg

隊長M殿より御指名を頂きましたので、バトンを繋がせて頂きます。

>小学校・中学校・高校で思い出のある時期は?

あまり記憶が無いのですが中学ですかね。

>一番お世話になった先生は?

高校の時の担任ですかね。2.3年と同じ先コーで受験などもあり
かなりハードな時期だったと思います。

>得意教科

全部得意でした。というのはウソで数学の微分、積分あたりは
得意でしたかね。国語は特に不得意でした。字を読む事は
あまり好きではないので…。

>クラスでのキャラ

ん~ん、何キャラだったのだろうか…?自分ではよく解りませんね。

>好きな給食

小さい時は給食が嫌いでいつも最後でしたが、小学校高学年からよく
食べるようになり特にコーヒー牛乳とわかめご飯がすきでした。

>回す人

では、次はジュリコちゃんお願い致します。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バックの中身バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 思い出バトン>>
この記事のコメント
コンバンワ☆
ご指名ありがとうございます
v-254ジュり子ですv-254

ウールの似合う季節ですね。
自分も“わかめご飯”に一票ッス☆

v-107v-106v-107v-106v-106

よ~し!思い出バトン…

まかせとけ!!!
2005-11-04 Fri 00:01 | URL | ジュリ子+EMH [ 編集] | top↑
ジュリコちゃん、次のバトン走者を、どうぞ宜しく~!
いつも元気なジュリコちゃんの、思い出バトンを
後程、拝見させて頂きますわね♪
2005-11-04 Fri 17:54 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
なぜか、バトンのタイトルが、「思い出」から「思ひ出」に変化してますな。(笑)
昭和初期な感じがしますが・・・。
コーヒー牛乳がビンに入っていそうな・・・・(爆)
2005-11-05 Sat 00:36 | URL | ららん [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
