スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢バトン
2005-10-30 Sun 17:03

ネットに顔を出せず、随分間があいてしまいました。
サエサ姐さんよりの「夢バトン」、やっと繋ぎます。
…忘れてわけでも、受けねらいなことを考え過ぎてたわけでもなくってよ!(笑)

>小さい頃、何になりたかった?

保育園の頃、本当に思ってたのは専業主婦!
実はそれ以外になりたいと思うものがなかったのよね…。
あと、漠然としたのでは、小学生の頃に「薬剤師もいいかも?」と思った。
↑その理由…。
父が当時、医薬大の建設工事に参加したから。
ただそれだけ!(苦笑)
しかも、自分は医者向きの性格ではないだろうと思っていたので、
消去法で薬剤師…。
なんだか夢も覇気もない子供でした(-.-;)

>その夢は叶いましたか?

「専業主婦」ってのは、相当のことがない限り叶いますって…f^_^;
しかも「所帯じみてて地味なパートのおばちゃん」という
素敵(?)なオプション付きで叶ってます!(爆)

薬剤師は無理!
理系が全くダメなので無理!
もっと真剣に考えてたら少しは近づけてたかなぁ?(←いや、無理だって…)

>現在の夢は?

可愛いお人形を入手すること♪(ぉぃ…)
ものすご~く欲しいのがあるのだけど、
金銭的に無理だわ、ダーリンは人形苦手だわ
で、なかなか手が届かない…つД`)ゞ,∴*・゜

…って、他にもいろいろあるけれど、
細かくて生活感ありまくりの夢しかないッス!

実は、本当に諦めないで願った夢は、結構叶ってるのよ!
嘘くさいほどに(笑)。
言霊の力を侮ってはいけないですわよ…。

>宝くじで3億円当たったら?

今後の生活費&養育費として貯金!
…以上(嘘)。

ちょびっとだけ贅沢して終わりそう。
それは勿論、お人形を買うことを指してますってば☆
他には何かな?
物欲の権化と化すことは確実ですだ!(爆)
でも家は買わないだろな…。
広い家があっても掃除が大変じゃない?
でも狭いのも嫌だし…となると、買うに買えないやf^_^;

まぁ、そうこう考えてるうちに、ダラダラ使ってるんでないかな!?(苦笑)

>あなたにとって夢のような世界とは?

小さなイザコザ、いさかいがない世界。
国家や、民族、文化、風土の違いによる価値観の相違からくる争いは、
もしかしたら避けられないかも知れないけど、
でも、小さなゴタゴタが起きない世界になれば、
それも変わってくるかも?と思うから。

…何か柄にもなく真面目なことを言ってるよ…f^_^;

でもホントに求める夢のような世界っていうと、
周りに可愛いものがいっぱいある世界なんじゃ?と考えるオイラなのでした♪

>昨晩見た夢は?

昨日は見てません。
私はいつも凝った夢を見るので、大体は覚えてるのだけど…。

いままで見た中で傑作だったのは、外国人と話す場面が字幕付きとか、
回想シーンはセピア色だとか、ラストにテーマ曲(?)が流れるとかの、
演出されまくりのもの!
映画見てるみたいで笑える。

あと、「千と千尋の神隠し」の油屋みたいな、
奇妙につぎはぎしたような巨大な家が出てくる夢が多いのだけど、
何か意味があるのかな?
結構気になってます…(-.-;)

>この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ネットに友達が少ないので(苦笑)一人だけ。
おはゆみ嬢にお願いしたいと思います!
よろしくね☆

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 明日は福井です>>
この記事のコメント
隊長さんから電話もらって知りました!
面白そうですね~~
了解でしっ!!
v-91
v-19
まぁ。。。私が答えたらあんまりたいした
回答がないかもですけど。。。。
2005-10-30 Sun 22:19 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
