スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は福井です
2005-10-29 Sat 22:17
p-y.jpg

明日朝から慰安旅行で福井県へ行って来ます。が、
天気はどうも良くないみたいで…
福井の海岸沿いの道を走っていると海に白いフワフワした物体が
よく見かけます。体長1m以上の越前クラゲです。
もの覚えつく前海水浴でクラゲに股間をさされたと親に聞いたこと
があります。
みなさん、クラゲは触らないように!でも食べてもいいよ。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夢バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 正夢…?>>
この記事のコメント
まぁ!Yちゃんたら!Yちゃんたら!…(爆笑)

幼少時に、クラゲの被害に遭っちゃったのね
それも股間だなんて…(爆) ←可哀相だけど笑え過ぎちゃうよ

大魔女が申しておりました
「子供の内じゃ、股間に見栄張る必要ないもんなぁ…」、ですと

福井は知らないけど、今日の富山は快晴ですから
少なくとも帰路は、晴れてますぞ ←余り意味無いか(苦笑)
2005-10-30 Sun 14:36 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
天気はなんとか晴れましたが、風が冷たく頭が痛くなりました。始めは東尋坊へ行きその後芝政で自由行動でした。
パットゴルフってなかなか難しいものですね~
2005-10-30 Sun 21:39 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
今から練習しとけば、ドンが会社にきた時に
お相手が、出来るかも知れませんねv-221

でもYちゃんの場合、ゴルフで周るなら
美人の女優さんの方が、嬉しいかな…(苦笑)
2005-10-30 Sun 22:31 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
