-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正夢…?
2005-10-27 Thu 22:43
p-y.jpg

今日は私が蛍光灯を割る夢を見ました。
今朝、会社の上司に「今日、蛍光灯を割る夢を見ました。」と言ってて
夕方5時頃に会社で蛍光灯を誰かが割りました。
夢とかたちは違ってますが、蛍光灯が割れるのは一致したわけで。
そして上司は「今夜は俺が宝くじに当たる夢を見てくれ」と言われましたが、「ネガティブなので悪夢しか見ません」と返しました。
さて、次はどんな悪夢が起きるのやら…20051027224245.jpg

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は福井です | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 行って来ます~>>
この記事のコメント
悪夢の正夢ですか…(苦笑)
私は昨日、十数年ぶりにスピード違反で、御用になりました
前日Yちゃんと、免許証の話をしたばかりだったのに
あれも何かの予知なんでしょうかね? ←嫌な予知話だ(笑)

私も蛍光灯を替えるくらいの、予知夢で済ませたかったよぅ
2005-10-29 Sat 11:37 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
それはとんだ災難です。。
ずいぶんと罰金でお金払ったからなぁ
なんかいいことないかなぁ。
2005-10-29 Sat 22:00 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
どうしたらあんな上にある蛍光灯が
割れるか謎です。。。
多分アクティブな人が割ったんだろうね・・・

そうそうアクティブといえば、
「ネガティブなので悪夢しか見れません」とか
Yちゃんなんか暗いですよーーーー!!!
もっとアクティブに行こうゼっv-19

私なんてアクティブ過ぎて2か月前、
寝ていてトイレに行こうと思って、飛び起きたら
ベットから落下して捻挫しました~(笑)
寝ぼけつつもアクティブーv-16!!
しかも翌日からも病院行かずにバイト行ったりしてた☆
2005-10-31 Mon 16:05 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
