-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行って来ます~
2005-10-21 Fri 22:31
p-y.jpg

明日から会社の慰安旅行で京都府へ行って来ます。
晴れるといいなぁ。

来週末も会社の慰安旅行で福井県へ行って来ます。
晴れるといいなぁ。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<正夢…? | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 夢バトン>>
この記事のコメント
気をつけて、行ってらっしゃ~い♪

それにしても君の会社って、やたらと慰安旅行の多い会社だよね
2週連打でなんて、普通は有り得ないのだが…(苦笑)

え~と…京都の土産は、どこぞの肉まんとシューマイ
福井の土産は、やっぱり「越前蟹♪」だよねぇ ←高過ぎるか(笑)
去年みたいに、途中で地震なんかに遭わないようにね
2005-10-22 Sat 01:47 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ただいまです。疲れだけがお土産ですわ…
京都なのに全然違う土産を沢山買ってきて配ったら
なくなってしまいました。お金もなくなりました。
2005-10-23 Sun 14:09 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
ありゃ?
京都にいたんですか。
俺もいましたよー。
嵐山近くの某ドールの聖地にvv
2005-10-23 Sun 23:28 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
