スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢バトン
2005-10-17 Mon 13:19
p-m.jpg
怜悧さんからの、ご指名を受けた、「夢バトン」です

>小さい頃何になりたかった?

 学生時代は、物書きか絵描きになりたかったですけど
 更に幼少の頃は、忍者に憧れてました…(苦笑)

 自宅の屋根の上から、隣家の屋根に飛び移ったりして
 毎回母親に、怒鳴られてた記憶が多々ありますよ

>その夢は叶いましたか?
 
 忍者は無理でしたが、未だに屋根の上の昼寝は好きです
 
 物書きの方は主人健在の頃、彼の作った曲に詩を
 つけた程度で終り、絵描きは某日展作家さんと知り合い
 タダで教えて貰う?(爆)、約束を取り付けたけど
 生来のものぐさが祟り、何時の間に中途挫折…(苦笑)

>現在の夢は?
 
 ものぐさなので、働くのは大嫌いです…(爆笑)
 友達と遊ぶ時も、自分は家に居て、友達が来るのがパターン
 これは確立されましたよ ←情けない夢じゃ…(苦笑)

 友達に関しては、自分の母親と同じ事をしてますね
 この分で行くと私自身も、死ぬまで友達と遊んでそうです

 大好きな酒と煙草、かけがいのない友人達に囲まれて
 日々を平穏に過すのが、私の最大級の夢です

 

>宝クジで3億円当たったら?
 
 お小遣いに余裕が有る時は、ちまちま買ってますよ
 当らなくても、当選日までの妄想だけ買えますもの…(爆)
 でも余裕の無い人には、あんまり当らないんだよね

 本当に当ったら、友達が遊びに来て騒いでも、心配の無い
 防音設備万全の、広い居間のある家を建てますわ
 勿論、同人用の作業部屋も、絶対に作っちゃうだろうね♪

 >あなたにとって夢のような世界とは?
 
 現在、過してる中の週末の状況かしら
 このまま死ぬ時も、仲間達とワイワイガヤガヤ騒ぎながら
 うたた寝してたら死んでたってのが、私の理想の世界
 他に欲しい物は、今の私には何もありません
 
>昨晩見た夢は?
 
 最近は夢を見ないんだよねぇ…
 不思議なくらいに夢を見ない、もしかして今の世界が夢か?

 でも昔は、よく見ましたよ
 それも予知夢で悪い夢ばっかり ←こんなの見たくないよ~!
 後は、同じ夢を続けて何度も見たり、不思議なのは
 夢の続きを見たいと願うと、見れちゃう私って変ですかね?

 それと何かに追われて逃げると、空を飛べるんだよね
 ちょっと気持良くて、調子に乗って飛ぶと、ベットから落ちる
 あはははっ! これって寝相が悪いだけじゃんか(笑)

>この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 
 5人多過ぎるので、ではKaz様にバトンを、宜しく~♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<行って来ます~ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 「夢バトン」>>
この記事のコメント
こちらには初めてお邪魔致します~~
しっかりとバトンタッチさせていただきました!!
隊長の「空を飛べる夢」いいですね!
私も空を飛んでみたい~~☆
2005-10-20 Thu 01:07 | URL | kaz [ 編集] | top↑
わははっ!Kaz様、
どうも面倒な事をお願いして、申し訳ございません

夢の中でも、空を飛ぶのは凄く気持良いですよん♪
高い所が大好きな私ですからね ←ブタもおだてりゃ木に登る(爆)

急上昇に急降下、飛行機より早い、何でも有りの夢の世界です
そう言えば、お台場の夜景も行く前から、見たような気がする…(滝汗)
2005-10-22 Sat 11:22 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長さん未だに屋根で昼寝。。。??
見たい!その光景(笑)

「現在の夢は?」と「あなたにとっての夢のような世界」の回答の、文字が紫色の所に拍手。。
パチパチパチパチ~

空を飛ぶ夢が見れる人って凄いと思う。
実体験では飛行機より早く飛んだ事って
無い筈だし。。自分の頭の中だけで
その映像が作られてるんでしょう??
凄い。。。さすが隊長さん!v-19

2005-10-31 Mon 15:52 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
