スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更に大出費中~!…by隊長M
2005-09-12 Mon 13:48
p-m.jpg
朝方の雨漏り騒ぎも一段落して、遅い昼食を摂ってると
買物に出掛けてた青年Aが、「うわぁ~!事故っちゃったよ~!」と
外出から戻って来ました。 事故の内容を彼に聞いてみると
どうやら我が家駐車場の入口で、彼の愛車がブロック塀に接触して
ボディに傷がクッキリ ←彼は同じ場所で二度目だけどね(爆)

確か数ヶ月前にも青年Yが、同じ場所で事故ってしまい
車の修理費10万円也が、飛んでっ行ったばかりなのに、今度は
青年Aが全塗装代を、支払う羽目になるとは←それも2回目

とにかく、我が家の駐車場の入口は、青年達にとっては
かなり鬼門みたいですね(苦笑) 御払いの札でも貼っとこうか
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<出費は続いてますわ…(滝汗)by隊長M | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 大出費…by隊長M>>
この記事のコメント
うわーいヽ(・∀・)ノ
コメント一番のり!(笑)
訪問履歴でみつけちゃいましたー!(爆)
これから期待してます(^o^)
2005-09-12 Mon 17:08 | URL | ららん [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
