スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢バトン」
2005-10-16 Sun 22:06
p-y.jpg

ららん様から御指名の「夢バトン」です。

>小さい頃何になりたかった?

まず、小さい頃の夢は…たしか、小学生の頃の何かで
ラ~メン屋」「世界征服」と書いた様な気が…。

>その夢は叶いましたか?

私はラーメン大好きなのですよ。まぁ食べる方ですが。
世界征服は…知力、体力、etc…たぶんいろいろと足りないと
思いますのでムリでしょう。。
小さい夢(野望)は多少かなったものもありますが、
現在進行形ものもあります。
 
>現在の夢は?

今はとりあえず自分でゲームを作ることですね。
 
>宝クジで3億円当たったら?

三億円当たったら…そのお金を資金にギャンブルって何倍にもする。もしくは、今ほしいものはとりあえず買ってあとはボチボチ気長に暮らすか…。
 
>あなたにとって夢のような世界とは?

夢の世界…大金持ち。いいっすねぇ。。なりたいなぁ…
あと、ゲームやテレビなどのように自分の思いどうりになる
架空世界ですかな。(妄想見がち?)

 
>昨晩見た夢は?

昨晩見た夢…昨夜じゃないけど数日前、ナゼか私は野球部で
部員には女性も数名いたような…マネージャーとかでは
なさそうでしたね。何かに飢えているのでしょうか…?
基本的にマイナス思考なので悪夢しか見たことありません。。
あぁ、やだやだ。

以上、長くなりましたが、今の夢の感想です。。
次の「夢バトン」はサエサ様御願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢バトン | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | いよいよ明日ですね。>>
この記事のコメント
び、び、びっくり!!上から順に読み始めたら、自分の名前がっ!
はははは、Yさまからのご指名とあらば、受けねばなるまい。
2005-10-17 Mon 00:00 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
お答えに、かなり頭を悩ませたんじゃないの…(苦笑)

そして、「ラーメン大魔王」は、幼少時から健在だったのか(爆)
ネガティブ論者も相変らずだけど、私は現実派と呼んであげよう♪
でもラーメン道だけなら、極めてるような気がしますが…
2005-10-17 Mon 13:13 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
