スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仮面ライダー・ディケイド
2009-08-02 Sun 16:08
p-y.jpg

この夏は雨ばかり降っていて、いつもよりは暑くないのでクーラーを点ける日も少なくいので電気代も掛からず助かっています。来週から晴れてくると予報しているもたいですけど。晴れないとガンプラにスプレー出来ないです。。

ここ最近の日曜日は早起きをしていて、なにげに毎週テレ朝のアニメを見ています。
中でも戦隊ヒーロー仮面ライダーは男の子なら誰でも見ていた事でしょう。
今現在放送中の仮面ライダー・ディケイドはここ近年のライダー達が登場していますが、今度の劇場版には過去の全員のライダーが登場するせいか、本編でも昔のライダーが出始めているみたいです。
今週までは私が小さい頃見ていた仮面ライダー・ブラック&RXが登場していて、しかも当時ライダー役だった倉田てつを氏も活躍していた。やはり年はいっていましたが、カッコ良かったです。
次週はアマゾンが出るみたいです。これはまた楽しみ。。

今のディケイドの主題歌はGackt氏なので私は以前思いました。
「来年のライダーはGacktやっちゃえばいいのに。」なんてね。。
そしたら劇場版のCMでGackt氏が変身ポーズをやってた…どうやらライダーマンをやるらしいですね。あの口のとこが見えるライダー…。Gackt氏のあごなのだろうか…?そんなわけないか…。。

仮面ライダーでもう一つ…

お昼ライダー

以前ワンピースという漫画に書いてあったお昼ライダーを描いてみました。「昼」って漢字から出来ています。なんとなくV3みたいです。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<真夜中の3者会談…(苦笑) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ジム・スナイパーカスタム>>
この記事のコメント
そーいや、友達もライダーの劇場版にGacktサンが出るって言ってましたヽ(∀)ノ
お昼ライダーってワンピースから来たネタなんですね。

どっかで、見たのに・・ドコで見たかサッパリで・・
最近 気になってたんです(Д)
2009-08-04 Tue 00:04 | URL | 糸旬美 [ 編集] | top↑
糸旬美様

ガクト氏もついにライダーデビューですね。しかもライダーマンってとこがイイ!

お昼ライダーはワンピースの単行本の何巻か忘れましたが読者投稿コーナー「SBS」に読者の方が投稿した様です。
しかしこれを送った人はよく思いつきましたね。すごい!
2009-08-06 Thu 21:08 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2009-08-04 Tue 09:55
| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
