-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
民宿行って来ます。
2005-10-08 Sat 17:18
p-y.jpg

今から獅子舞いの慰労会で民宿へ行って来ます。
とても楽しみだぁ。飲むゼ~!


別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと風変わりな祭 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 何処へ行ったのやら…>>
この記事のコメント
おおっと!?
素顔だっ!ヽ(・∀・)ノ ←なぜ「うわーい」(笑)
しかし、派手な格好ですなぁ。
こうなったらもう、国フォもそれで・・・・(爆)
2005-10-08 Sat 18:53 | URL | ららん [ 編集] | top↑
★ららん様★
…地元民から見ると、至って普通の獅子方装束なのですが、やっぱり派手?
慣れってオソロシイ…!
2005-10-09 Sun 11:26 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
いいな、いいな~~♪
北陸ってお祭りいっぱいあって、いいな~~~!!

てか、東京にも三社祭ってのがあるけど
最近は地元の人の参加より地方の人が多くなったって
神輿の担ぎ手が言ってましたよ

Yちゃんとこは「風の盆」の地域じゃないん?
Yちゃんの男衆の姿見たい気がする~~~~!!
あっ、でもあれって傘かぶってて顔見えないんだったよね
それは残念だなせっかくの男前だもんな

一度でいいから「生」で北陸のお祭り体験したいです!!
2005-10-09 Sun 14:57 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
風の盆は一度も見たことがありません。八尾という所なのですが
去年1度しか行ったこともないので…
今は祭り時期なのかあちこちから太鼓の音が聞こえてきます。
2005-10-09 Sun 20:39 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
