スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢品
2009-06-10 Wed 22:34
p-y.jpg

大阪からでも金使い、帰ってきてからも金使いっぱなしです。やべーよ。。

まぁ、お金は使う為にあるわけですし。

贅沢品その1です。

DVD PLAYER

車用のDVD プレーヤーをネットで買いました。
各種多彩な機能満載です。しかし、まだ取り付けていません。
急いではないのでおいおいと…。。

贅沢品その2です。

ETC

ETCですね。ETCといっても「その他」って意味ではありあません。
あたりまえか…

高速道路は乗らない人なのですが、一応役に立つだろうと見越してネットで買いました。
これもまだ取り付けていません。カードはすでに持っています。

贅沢品その3です。

Ipod classic

ipod classicです。
容量は120GBで一応、車のDVDに取り付ける予定としてヤフオクで買いました。
パソコンのデータを沢山入れようとしています。

贅沢品その4です。

NOTE PC

ノートパソコンです。
今回4品中最高額で買いました。17インチ画面でHDDは320GBです。私のデスクトップよりデカくなりました。
コードレスのマウス無線LANの子機も買いました。

ほしい物はまだまだ沢山ありますが、お金がいります。
欲が出るとキリが無いですね…。。

スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りで元気を取り戻す♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | MG 1/100 ギャン>>
この記事のコメント
こんばんわ♪  拙ブログへ度々のご訪問ありがとう御座います♪
たんさん買い込みましたね^^  それもこれも先行き投資♪
でも御自分で付けるとなると大変そう~ それも楽しみのうちかな(^^)
2009-06-11 Thu 01:19 | URL | 史実探偵: 平 素人 [ 編集] | top↑
史実探偵: 平 素人様

たくさん買ってしまいました。本当はまだムダ使いしています。
私は普段はあまりお金を使わないのですが、使いだしたら一気に使うんですよね。

飲みに行って酔っ払うと、みんなの分を出したりしまして、よく親分肌だと言われます。
案の定次の日は財布空っぽ…で後悔します。。
でもまた同じ事ばっかり繰り返しています。
2009-06-11 Thu 21:55 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
ぜいたく品でなくても、買い出すと病気みたいになることがあります(笑)
半年、一年・・我慢!我慢! なんてやってると、買い出した時の反動が怖い;;;

でも、Y様のお買い物は、役に立つものばかりで・・・
いいなあ。パソコン♪
2009-06-12 Fri 09:42 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
金は天下の廻りもの
使ってこそです
あたしはガクライブ用に散財しまくってます

車用のDVDいいな。
ETCは昔付けたし、
iPodも接続はできるけど。ナビなしですよ。笑
まぁあの車にナビは…
エレガントじゃないので。
てゆーか、全部自分で付けるんですかそっちのがすごい。
しかし、最近のノートパソコンは薄いのに大画面、大容量ですね~。
あたし新しいMacBOOKが欲しいです
2009-06-13 Sat 01:02 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
露珠様

買い物は我慢が大切ですね。まぁ、お金があれば我慢する必要も無いのですが、お金が無いのでやっぱり我慢せざるを得ない状況となりますね。

でも今現在、装備していない物も多いし、意外と使用頻度はありません。そんなものですね。

神樂様

ノートパソコンはでっかいですね。しかしこれも使用頻度が少ない現状です。まぁ、ゆっくりやっていこうかと思います。

Macは昔少し学校で使った程度なのでよくわかりませんが、そのうち使ってみようかと思います。
2009-06-16 Tue 21:40 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
なんか、たびたび見に来てくれていたのでコメします。
あーとんです。

あたくしも。。5月買い物しまくりました。部屋の模様替えのために70万ほど。。。チーン
特注のパソコンがちょっとたかかったかな。。。後は内装工事やら家具やら、「黒とバラと髑髏」な部屋にしてしまった。。ガビビ
まっいいですん。?

チャオ
2009-06-19 Fri 18:21 | URL | nanayan [ 編集] | top↑


nanayan様

そちら様のブログにお邪魔してたのは、青年Yではなく私の方だと思います
どうも、紛らわしい訪問の仕方をしてしまい、大変失礼を致しました
ここ数週間、私はネットから離脱しており、気付くのが遅れてしまいました

お部屋の内装に70万円ですか! う~ん…1万円前後のバック購入に
3時間近くも悩んだ私って、改めてセコさを実感してます…(苦笑)
コス衣装の製作には、万札を紙クズのように扱うのに ←何だ?この差は

私も一時期、部屋の内装に凝った時期がありますが、その時には
気のいい青年達をコキ使い、材料費のみで全てを、まかないましたけれど
nanayan様とは金額のケタが、「0」一つ違うような気がします…(爆)
2009-06-22 Mon 22:18 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
