-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09年春 我が家の植物
2009-04-11 Sat 19:13
p-y.jpg

ごぶさたです。。いや~しかし、あったかくなってきましたね。日中は暑いくらいですね。
でも朝などはまだ暖房つけてます。寒がりさんなので…
富山県もやっと桜が満開になりました。でも毎日の通勤路にはあまり桜が無いのでよく知りませんが…畑のチューリップも色付いてきたみたいです。

我が家の庭にある植物達を写真に撮りました。
09471_20090411190803.jpg
09472.jpg
09473.jpg
09474.jpg
09475.jpg
09477.jpg
09478.jpg
09476.jpg

写真の連打ですね。最後に私の好きなネギも。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4/12 高岡古城公園 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 春の恵み…>>
この記事のコメント
見事な写真ですねー。ねぎも花ですかねー。W
何時も見て綺麗なブログと感動しています。!!
2009-04-11 Sat 19:58 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集] | top↑
ちょっと受けました。
御庭には結構色んな花が植えてあるんですね。
楽しそうで良いですねえ。
我が家も最近またどでかい観葉植物を買いました。
盗今日はもう花見の時期は過ぎたかなって感じです。
2009-04-11 Sat 21:38 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
荒野鷹虎様

お褒め頂きありがとうございます。
しかし、実際には携帯でかなりテキトーに撮って
かなりテキトーにアップしました。すみません。。

ねぎは……花ですかね???ねぎの花ってあるのですかね???

ミュジニー様

私の家の庭の一角に祖母の畑がありまして、ねぎはそこに生えてます(笑)
大型の観葉植物ですか~私大型の植物=ラフレシアとかジャングルの中の植物系しか思いつきません。。
2009-04-11 Sat 22:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
