スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/6  ガルル中尉
2009-03-07 Sat 08:01
p-y.jpg

先日いつも行っているジョーシンへ色を買いに行くと、子供がガルルのプラモらしき物を持っているのを見ました。「もしや、出たのかっ!?」とケロプラコーナーへ行くとやはりありました。新発売されていたみたいです。

ガルル箱

1/6 ガルル中尉です。思わず買いました。

gll1.jpg

とりあえず素組です。「さて、本題に入ろうか…」
やはりこのシリーズはニッパーのカットキズが付いてしまう…
子供向けに作ってあるので逆に難易度が増します。

gll2.jpg

ここまでで完成です。が、やはりガルルを買うとアレをやりたくなるんですよね~
「気をつけー!回れー耳!!」

GP02ABB.jpg

BB戦士のGP02Aです。いつものジョーシンに無かったので別の店まで買いに探しました。
BB戦士なんて買うのは小学生以来です。体は成長しましたが、中身はまったく変わらないワタクシです…。(涙)

軽く再塗装です。

gll3.jpg

そして、GP02Aのアトミックバズーカ、シールド、肩のバーニャのみがほしかったんですね。

アニメを再度見て、どの様にするか確認しました。シールドに∀←みたいなマークを付けました。
たあいもない…まさに鎧袖一触とはこのことか…

gll4.jpg

こんな感じです。後ろのバーニャは付けれないのでテープで貼っちゃいました。。「未熟…」

gll5.jpg

片目を付けてみました。ギロリ。

gll6.jpg
gll7.jpg

ゲロモンの悪夢ことガルル中尉の完成です。

ゲロモンよ、私は帰って来たー!!
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<川を溯って…♪ ←シャケじゃありません(苦笑) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | MG ガンダムMK-Ⅱ Ver.2.0 完成!>>
この記事のコメント
スゲー
細かいっすね、、

やっぱ、なんか・・
ケロン人は・・カッコイイってより・・
カワイイと想うのは自分だけでしょうか←
2009-03-07 Sat 23:37 | URL | 糸旬美 [ 編集] | top↑
糸旬美様

このプラモはパーツも少なくMGばっかり作っていると比べ物にならないくらい簡単です。
しかし、子供向け商品なのでうまくゲートを残してカット出来ないのでカット傷が残ります。

ケロン人はカワイイけど、ガルルはコワイかな。。
声と性格はアナベル・ガトーそのままですし。。
でも一番好きですね。
2009-03-09 Mon 23:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
かなりガンダムネタが満載でたのしめますね^^
ギロロの声はまぁ ギロロの性格上 コウウラキの声にするわけにはいかないでしょうが・・・。
ギロロの声の人はVガンダムのナレーションでしたっけねぇ・・・。
私はクルルがすきなのですよー。
キレンジャーばりにカレーもボルシチも好きじゃないけれど
クルルは最高ですわ。
子安が好きなわけじゃないですよ><;


2009-03-10 Tue 00:18 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑
ヨヨ子様

これだけパロディ満載なアニメはないですね。かなりユルいな…。

そうですか。ギロロはVのナレーションさんの人でしたか。
ケロロがカテジナさんっつうのもピンと来ないですけど。

私もクルル好きです。あの嫌なキャラは最高ですね「くーくっくっく。」
子安氏はいつもなら二枚目キャラが多いですが、意外な感じです。でもなかなかハマッていると私は思いますね。
2009-03-10 Tue 00:41 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
さすがグルル中尉・・・
かっこいいなぁ~~
弟のギロロとは違い戦闘には容赦ないの感じが出ているw(特に目が・・・
まさかの装着してしまうとはwww
GP02Aはゴッツイからかっこよい
ケロプラかぁ~~
デパートにしかプラモデルは売ってないので今度チェック入れてみようかなぁ
2009-03-11 Wed 16:05 | URL | テナイン [ 編集] | top↑
テナイン様

そうですね、ガルルは根っからの軍人タイプですね。
見方だと頼もしいが、敵に回すと厄介な相手だと思います。

ガルルさえ発売されていたらGP02Aのパーツを用いて「ゲロモンの悪夢」Ver.を一度やってみたかったのです。
それがなんとか叶いました。。
2009-03-12 Thu 22:27 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
片目を付けるだけで妙に迫力が増しますね!
本気で睨まれてる気がして、ちょっと画面から引きました; (よく見すぎ;
MK-Ⅱ完成おめでとうございます☆
>出てこなければ、やられなかったのに!!
思いきりフラッシュバックしました∑(*^m^*)
2009-03-13 Fri 14:08 | URL | みるぼ [ 編集] | top↑
みるぼ様

ガルルはたまぁに片目を見せるときがあります。
迫力が増しますね。

MK-Ⅱは内部作りが苦労しました。外観はたいして手はかけていません。
確かカミーユがジャブローで戦闘機TINコッドを落としていたときにそんな台詞を言って様な気がします。
2009-03-13 Fri 20:51 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
