-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MG ガンダムMK-Ⅱ Ver.2.0 完成!
2009-03-03 Tue 19:14
p-y.jpg

やっと完成しました。
ボディ、武器、手はツヤ消し黒で内部、弾薬などはライトグレー、足のバーニャ口はオレンジ、バックパックのバーニャ口はモンザレッドで塗装をしてあります。今回はZよりも色塗り率は少ないです。

コピー ~ 09.3.1.3

かなり良い完成度です。

コピー ~ 09.3.1.11
コピー ~ 09.3.1.7
コピー ~ 09.3.1.4
コピー ~ 09.3.1.5
コピー ~ 09.3.1.6

今のガンプラは性能が良いですね。いろんな動きができます。
その分、作るのが苦労しますけど。

コピー ~ 09.3.1.10

Zと比べてみると性能はやはり良いですね。劇中ではZの方が圧倒的に強いですが。
ZもVer.2.0なら良かったです。

コピー ~ 09.3.1.1

フライングアーマーが無いのでZのウェイブライダーでジャブロー降下作戦です。

コピー ~ 09.3.1.2

出てこなければ、やられなかったのに!!

ってなわけでMK-Ⅱは終了です。
別窓 | ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1/6  ガルル中尉 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ムーバブル・フレーム>>
この記事のコメント
カッコイ~です!!
最近のはアクションモデルなぐらい動きますよね~

作るのにも手間は掛かりそうですが、出来上がった時は開放感&満足感がHGの何倍もありそうですv-290
2009-03-05 Thu 01:48 | URL | エノク [ 編集] | top↑
ほー凄いですね^^

昔、単色の1/144スケールの300円ガンプラってのは作りました( ̄▽ ̄;


それでも十分楽しめました(*^^*)
要は妄想、もとい想像力ですかねー、子供ならではの(ーー シミジミ
2009-03-05 Thu 03:12 | URL | しすけん [ 編集] | top↑
エノク様

やっぱMGは適度な大きさでいいですね。
とりあえず終わったので箱の中で眠っています。

ただ今また別のプラモに取り掛かっています。
今度はMGではないし、それ程手間もかけていないので
簡単です。

しすけん様

昔は300円で買えたんですよね。今は高過ぎます。。
それに子供が作るにはちょっと難しくもなっていますね。
でも「組み立て簡単」ってCMやってるのありますけどね。
2009-03-05 Thu 18:56 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
