スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山駅北口周辺
2009-02-07 Sat 19:55
p-y.jpg

木曜、金曜と富山駅北口近くで講習を受けに行って来ました。

少し時間があって、天気も良かったので徒歩で周辺を散策していました。

富山駅北口

富山駅北口です。ちなに北口は裏になります。たぶん。。

タワー111

タワー111(トリプルワン)です。私の推測ですが、富山県で一番高いビルでは?

北電

北陸電力ビルです。富山県の電気はこの会社ですね。
株価は富山県No.1では?

ウネリ

うねってますね。何でしょうか???

KNB.jpg

「いつもいっちゃんKNB」です。テレビ局です。
そういや、ここのアナウンサーだった相本さん富山3区で出馬するそうですね。
同じ高岡市民としては応援したいです。

ライトレール1

そして富山ライトレール ポートラムです。
2連結型の路面電車です。高岡にも似た様なのいます。ちなみにまだ乗ったことはありません。

ライトレール2

さよなら~

環水公園

環水公園です。ムーンチャイルドコスの撮影で来ました。
今では入り口にスターバックス出来てるんですね。洒落てます。
コーヒー買ってストローを取ろうとしたら、「熱いのでストローはいりません」と店員さんにつっこまれました。ちょっとはずかし。。

そして、天気も良いので…

弁当2.5

風は少しさぶいですが、芝生でお弁当です。
サラリーマンとしては一度公園で昼食ってのをやってみたかったんですよね。

そして講習会場へ。案の定睡魔が…

なんとか2日間クリアです。また来週、再来週と講習なんですね。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<万葉線 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 8番らーめん>>
この記事のコメント
はじめまして、訪問履歴からやってきましたv
コスとはすごいと思いました、皆さん素敵で見とれますよb

コーヒー買って店員さんにつっこまれたのを読んだときちょっと笑ってしまいました(。・w・。 )
そういうときってありのすよね (-x-;)

これからも来ますねv
あ、あとリンクに追加して宜しいでしょうか?!
それでは雑文ですいません、失礼しました~!
2009-02-08 Sun 08:17 | URL | 水香 [ 編集] | top↑
訪問ありがとう御座いました。
ちょっと気になって飛んでみたら…
「格好良い!!」とついコメントしてしまいました;

コス、凄いお似合いになられますねー
羨ましい限りです。
私も似合うようになりたいですよっ、格好良く!

それでは、突然のコメントすみませんでした。
2009-02-08 Sun 19:00 | URL | リクト [ 編集] | top↑
水香様

ご来店ありがとうございます。
リンクこちらこそ宜しくお願い致します。

褒めていただきありがとうございます。
コスは最近ではやらなくなりましたが、今までで沢山写真も出来ました。先ほど自分の過去の写真を見返してまして、色々な思い出を振り返っていました。

リクト様

ご来店ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

褒めていただきありがとうございます。
多くの写真を撮ってきたのもなかなか簡単な事ではなく苦労の連続でした。今では良き思い出です。
2009-02-08 Sun 22:32 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
