スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅々として進まず…
2005-10-06 Thu 19:30
p-k.jpg

DOLL担当の大魔女です(笑)。
いくつかの作業を並行してやっているので、どれもなかなか仕上がりません…。
故にサイトの更新も停滞気味(-.-;)
Gacktコスも構想中のままだしねぇ…。
いかんいかん!(汗)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何処へ行ったのやら… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 懸賞当たったゼ!!>>
この記事のコメント
何だかここにきて、全てが停滞中ですよ…(苦笑)
ライブも今月17日にあると言うのに、美容院を予約しただけ
何を着て行くかも決って無いの ←どうでもいいか(爆)
国際フォーラムの方も、宿の予約だけで日程は未定だしね…

お仕事に至っては、猛烈に忙しいのに身体は動かないし
美味しいキャラを見つけたので、衣装もしくは悪戯お絵描きなど
色々と案は浮ぶけど、作業の時間が作れません…(泣)

先日は職場付近で、彼岸花の群生地を見つけたので
Yちゃんに頼んで、アルバム・コスの真似事を、目論んだけれど
良く考えたら、どんなヘボ衣装でも、製作時間は要るし
来週を過ぎると、花は散ってしまうだろうから、結局企画倒れ(爆)

DOLLの製作の方は?…完全に放置してました(苦笑)
担当者を君にしたので、それを口実に私は逃避を続けてますわ

ついでに先ほど、カップ麺を作ったまま忘れ、放置してたら
1・5倍に膨れ上がり、凄い状態になってた ←伽月堂に食べさす
2005-10-06 Thu 23:04 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
昨日の昼はドカベン+2.0倍カップメンを食べました。
また暇があったらレースの方を持って行きます。。
2005-10-07 Fri 08:34 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
↑Yちゃん、食べ過ぎなんじゃ!?(-.-;)
レースあったら、またよろしく!財政難のDOLL担当は、ビンボくさい衣装ばかりになりそうなのよf^_^;
2005-10-07 Fri 18:33 | URL | 大魔女カスエ [ 編集] | top↑
カスエさん~お人形はサイズが小さいし作るのが
難しそうですね。普通にミシンで縫えるのかな?

私も今学校で、コンテスト作品を、ショーに向けて
制作中なんですけど、
とてつもない危機感がまだ無いのでだめですね。。
っていうかもうそんな危機感を持たないとヤバイ期日に
なってきてるんだけど。。;
2005-10-08 Sat 20:04 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
★おはゆみちゃん★
リカちゃんサイズはミシンで縫うよりも手縫いのが楽ですわf^_^;
でも本返し縫いにして、パッと見にはミシン風を装ってるあたりがセコい?
締切間際じゃないと燃えないのは私もおなじ!
何か、判っててもついついのんびり構えてしまうのよね~☆
2005-10-09 Sun 09:19 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
わかるそれっ(笑)
私もミシンで縫って、失敗してほどくのがめんどくさい箇所だと
手縫いでミシンに似せて縫って、その場をしのいどりますv
潔くやり直す事より、どうしたらこの場をごまかせるか
考えてしまう。。。悪魔の心どえす~(笑)

最初から頑張っとけばいいのに、後から大変なんですよね~;
2005-10-09 Sun 19:47 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
