スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイヤーエムブレム5
2009-02-02 Mon 19:25
p-y.jpg

昨日の日曜日は休みだったので久しぶりに昔のゲームしました。

その中にファイヤーエムブレム5というスーファミのソフトがありました。こんなのいつ出てたの???

FE51.jpg
FE52.jpg

やはりお気に入りは傭兵系ですね。


このシリーズはファミコン時代からプレイしていてかなりハマっていました。難しかったんですよね~
かなりコッて何度もやりました。
闘技場でお金MAXにして最後らへんのステージでパワーアップアイテム買いまくったりして。

でもやっぱりスーファミのマルス王子のやつが一番良かったかな。。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8番らーめん | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | たこやきパーティ♪>>
この記事のコメント
ファイヤーエムブレムじゃないですか~!!
そうですか、エンブレマーやったんですね!!
俺も大好きなゲームですv-290

5?そんなのありましたっけ?
画像はFE屈指の難易度のトラキアですよね?

マルスのんが俺も一番やと思ってます!
聖戦も捨てがたいですが、スーファミ版のマルスからFEにハマッたんで思い入れが強いです
アーマーナイトに一目惚れv-10
歩くたびに地面が揺れる演出は素晴らしかった~!!
ジェネラルになった時の揺れ方も凄かったな~v-290
2009-02-07 Sat 02:44 | URL | エノク [ 編集] | top↑
エノク様

5ではなくトラキアっていうのですか。しかも難易度高いとは。

聖戦ではくっつけたい人が違う人とくっついたので一回しかプレイしてません。
FEではないのですがティアリングサーガもやりました。

ファミコン時代のジェネラルは将軍ってユニットで出ていたんですよね。ちなみに外伝ではバロンだったかな?
私もあの鎧のゆれ方好きです。
2009-02-07 Sat 19:19 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
