スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院へ行きました。
2009-01-23 Fri 19:54
p-y.jpg

昨日は仕事を休んで大きな総合病院へ行きました。

実は4ケ月前の獅子舞で無茶しすぎて、右肩が脱臼していました。

今までに接骨院や整形外科で電気をかけてもらっていたり、温泉へ行ったりとしていましたが良くなることはなく、ついにデカイ病院で見てもらうことを決意しました。

行って順番待ちをしていると、近所の後輩に会いました。
私は滅多に病院へ行かないし、同じこの時間に会うなんてすごい確立だ。


そして数箇所からレントゲンを撮ってもらいました。
腕の骨と鎖骨との間の筋肉がつぶれていて、痛みがあるそうです。

ほっといても治らないとのことです。あと冷やしてはダメだそうです。
シップくらいなら良いということです。

右肩に注射をしてもらいました。

注射なんて何年ぶりだろうか…注射の寸前ってなんであんなに緊張するのだろうか…。

「あれ、意外と痛くない」 それはそれでラッキー。

なんだか急に肩が楽になり、パワーアップしたみたいです。しかし完全ではないのでまだぎこちないですけど。多分また効力が切れたら注射だな。。ドーピングみたいなもんですかね。

肩

私のきたね~肩ですみません。

午後からは友人4様と富山市のNOODLE BARへ行きました。
来る直前まで以前来たことがある店だとは気がつかなかった。。

まるで洒落た飲み屋みたいな内装です。「うち、ラーメン屋なんですけど」みたいな。。

そこでナントカ麺(エビが麺にはいったやつ。名前忘れた)とチューシューご飯を食べました。
味はややケイン。(濃すぎってことです。古いか…)
しかし、うまかった。もっと食いたい。

その後ブックオフでぶらぶら散策。南国少年パプワくん北斗の拳を少し立ち読み。

そして帰宅。平日の晴れた日ってのんびり出来ていいですね。。またやりたいもんです。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<たこやきパーティ♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | Gackt氏の石川ライブに参戦~♪>>
この記事のコメント
お大事にしてくださいましね。

若いからと言ってムリは禁物ですよ

私は五十肩で肩痛いっすけどね、ぐははは。。
2009-01-23 Fri 23:10 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
サエサ様

ほんと、もう無理はできないです。でも今のことろ痛みは無くなったので良かったです。

寝ていても寝返りが出来ないのは辛かったです。
2009-01-24 Sat 01:24 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
あら~~~痛そう・・お大事に~。
2009-01-24 Sat 11:45 | URL | mimi11132001 [ 編集] | top↑
大変ですね。お大事に。ところで、今日は上越でライブがあるそうですね。じつは、私は歌を聴いたことがないのですよ。このブログにお邪魔できるのもガクトさんのお陰ですから 今月のお給料でCD買いますね。次女は好きなようです。
2009-01-24 Sat 16:34 | URL | やまね [ 編集] | top↑
本日は雪も降って寒いですなぁ~
今宵は隊長とゆかいな仲魔達で闇タコ焼き大会なのだ。。

mimi11132001様

お蔭様で今は少しだけ痛い感じで、たいした事はありません。ありがとうございます。

冷やしてはいけないそうなので、なるべく暖かくですね。

やまね様

どうもありがとうございます。
上越でライブですか。本日は特に豪雪地域の上越だとすると、余計大変ですね。

Gackt氏の歌声はいいですね。最近では昔ほど聞かなくなりましたが、カラオケでは歌っています。私が。。
特にメタモルフォ~ゼばっかりで。。

私もたまにはGackt氏の新しい曲を覚えて歌いますかな。。
2009-01-24 Sat 17:41 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
実は、金曜に交通事故にあいまして
青信号をママチャリ(私)で渡るときに左折車じじいが左の内輪だけ気にして右側を見てなかったのとブレーキをふんでいないので私が止まるまもなく前の車輪をひっかけられてこけました。
ママチャリはアシスト付きで重く足ののっかって打撲と捻挫ですみました。しかし保険屋は示談に進めるよう言ってまるで私の過失もあるみたいな態度だったので人身事故の届けをだしてきちゃいました。

あ、長くなってしまいましたね。
X線を久々受け、自分の骨を見ました。
注射はしませんでしたが大きな病院は久々で気持ち悪くなっちゃいました。通うんですか?私は、接骨院に通おうかな・・・。
2009-01-25 Sun 12:25 | URL | ミカヱルル [ 編集] | top↑
ミカヱルル様

それは大変な出来事でした。
しかし、もう一度しっかり保険屋さんと話しは必要ですね。
何がどうあれ車側の不注意というのもある事ですし。

でもまだ打撲と捻挫だけで良かった方やと思います。
一度診断を受けられたなら後は接骨院通いでも良さそうですね。
2009-01-25 Sun 17:32 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
