スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年 元旦!
2009-01-02 Fri 23:11
p-y.jpg

お正月の長い休みがあっても私には特に予定も無くヒマなので朝からガンプラ作りに励んでいます。

これじゃどこかのボケガエルと一緒じゃねーか。

まぁ、彼は掃除、洗濯やってる分えらいですけど…。

てなわけで元旦からヒマなヤツを探しました。

近くに住む友人が「じゃあウチ来い!」とお誘いがあったので雪の降る中に遊びに行きました。

するとガンダム無双2をやっていました。私も少しやらせてもらいました。これは前作より面白いですね。νガンダム強い!

その後、「カラオケでも行くか?」というわけで行ってきました。男2名で。。

カラオケ屋さんはいっぱいでした。元旦はみんなヒマなのかなぁ?
見てみるとどうやら家族で来ている人が多い様ですね。

090101.jpg

外は寒いですが、ビール2人でガンガン飲み、ガンガン歌ってはっちゃけました。

2009年の一発目は私の最も得意とする飛べガンダムです。その他もマニアックな歌を連発です。「安藤さんと踊りましょう~♪」

明け方までがんばりました。本日は疲れがドっときています。。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<正月休み終了~! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 09年 あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
青年Yさんへ。あけましておめでとうございます。
年末に、ガンダム00オーライザートランザム仕様を手に入れました。ガンダム無双2面白そうですね。。。

以前の勤務先の息子さんたちに戦国無双魔王降臨プレミアムBOXをプレゼントしたため、自分のゲームはしばらくお預けです。しょぼん。
2009-01-04 Sun 02:57 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑
ガンヘッド様

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

オーライザーのトランザムですね。いいですね。
私はエクシア、ダブルオーの実体剣が好きなのでいつか作りたいです。

ガンダム無双2は少しだけやらしてもらいましたが、けっこう面白かったです。

自分の身を削って戦国無双のプレミアムboxをプレゼントされるとはすごいですね。私には出来ません。。
2009-01-04 Sun 22:09 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
