-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懸賞当たったゼ!!
2005-10-04 Tue 22:05
p-y.jpg

この前懸賞に応募したとこ2名様当選の車のレーダーが当たりました。
いままで出しても当たった事が無かったからすごく嬉しいです。。
自分の車にはレーダーはついてますが、どうしようかなぁ。
とりあえず明日会社で見せびらかします。
20051004220522.jpg

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<遅々として進まず… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 風邪がぶり返した…(ショボ~ン)>>
この記事のコメント
へぇ!Yちゃんて、懸賞とかに応募してたんだ…(苦笑)

レーダーがWちゃったけど、とにかく当って良かったねぇ
当選者が2名様って、凄い確率じゃないの
そう言えば、Yちゃん用に取った石川のチケットも
友達に譲ったけど、最前列だったよ…(爆)
2005-10-05 Wed 09:51 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
(^-^)/ハイ!お譲りいただいたのは私です!
席確認して、びっくらたまげて隊長にジタバタメールしてました(爆)
しか~し、未だアルバムも聞いておらず(遅!持ってるだけじゃね^^;)
へなちょこ根性なもので、度胸も座らず。。。(乗れなきゃ睨まれるでしょ?)
Y様!!今からでも遅くはないです!お返ししますよ~~行きませんか~?^^

2005-10-05 Wed 16:51 | URL | 紅月 [ 編集] | top↑
レーダーはかなりの上物らしくて簡単なナビ機能までついてるみたいです。ちょっと試してみようかと思います。。
石川ライヴは月曜ですよね。最近、祭りや私用で会社休みがちだから
ライヴ終わりなら行けるかと…意味無いし。。
2005-10-05 Wed 20:15 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
いきなり語りかける>レーダーは、良いのを自分のにくっつけて、あまったやつは 『 ド ナ ド ナ 』がいいと思います( ・。・)ノ
※ドナドナ=つまり、売ってしまおう!です(笑)
2005-10-05 Wed 21:43 | URL | 杞沙まろや [ 編集] | top↑
Yさま
う~・・・残念!!
ま、Yさま行ければハナから私にチケは来ないわけで。。。
わたくしの悪あがきでした( ̄人 ̄)
こ~なりゃ、どっかにムダ毛の1本でも生えちゃいないか
じっくり観察して参りますぞえ(笑)
2005-10-05 Wed 21:58 | URL | 紅月 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
