スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマスです。
2008-12-25 Thu 19:11
p-y.jpg

今年もあとわずかですね。

富山県では雪が降ったりやんだりと、相変わらずさぶい日々が続いてます。

今年のクリスマスも平日だったのでいつもと変わりなく仕事して
昨夜はガンプラ作って、調子悪いパソコンを直していました。

二ヶ月かけてMG Zガンダム やっと今夜完成予定です。
いろいろと苦労しました。あとランチャーのスミ入れだけです。後にアップします。

とりあえず写真が無いので…

ガーベラテトラ改

プラモデルではないのですが、GUNDAM FIX のガーベラテトラ改です。

ゲーム ギレンの野望 ジオンの系譜のオリジナルMSですね。個人的に好きなので数年前買いました。

DVC00002_M.jpg

GP04Gとのコンバーチブルです。

DVC00003_M.jpg


さて、帰ってメシ食ってZ仕上げます。
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<VIERA 買いました。 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 今年最後の夕陽撮影…多分?(苦笑)>>
この記事のコメント
ガーベラ!
1/144ですかね。

あたしもこいつが大好きですw
ふくらはぎの丸みとか とにかく
丸い機体が特に好きですね~。

アッシマーとか・・・w

おつかれさんでっす☆
よいお年をおすごしください♪
2008-12-29 Mon 00:55 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑
ヨヨ子様

このガーベラテトラはスケールは解りませんが1/144より小さいですね。
昔、ガーベラテトラのプラモ作って後ろにブースター付けたら立てないという物でした。

アッシマーのMG出てほしいです。オーガスタ研チームなんか作りたいかも。

ヨヨ子様も良いお年をお過ごし下さいませませ。
2008-12-29 Mon 12:36 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
