スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伏見稲荷大社へ行きました。
2008-11-03 Mon 12:47
p-y.jpg

萬福寺の次は伏見稲荷大社へ行きました。

ここも初めて来ました。

車での移動なのでとにかく道は狭いし人は多いしどうなってんだYO~!?

神社から駐車場までが遠過ぎるっつうの!!

タクシー拾って移動です。

伏見稲荷1

商売繁盛の神社らしいです。
こんな大勢の人が来てるのにみんな商売繁盛したら大変な事ですね。。

伏見稲荷3

おなじみの赤い鳥居の行列です。
約4㎞あるそうです。大変ですね。

次の宛てがあるので、私はここで引き返しました。
とにかく狭い道と人の多さに疲れましたワ。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東福寺 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 萬福寺>>
この記事のコメント
あら、京都へこられていたんですね?
え?今こられているんですか?丁度観光シーズンですよね。お正月までずーっとこの調子でしょうね。近くに住んでいますが怖くていけません。
伏見稲荷は小学校の遠足で行ったとき不思議な感覚におそわれました。とても神秘的で素敵なところです・・・人が少なければ・・・。
2008-11-04 Tue 20:19 | URL | ミカヱルル [ 編集] | top↑
ミカヱルル様

京都へは約1ケ月前に行きました。
ですのでラッシュ時は避けれたと思います。

不思議な感覚ですか…私はけっこう鈍感なので解りませんでした。
朱色の鳥居なんかは引かれますね。

でも次の日に行った八坂神社の塗りなおした門にはドンビキでしたが…。

そういえば稲荷神社に神主さん達がなにか外で儀式してました。撮影は禁止だったので撮ってないですけど、何してたのだろうか??
2008-11-04 Tue 21:30 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
