スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪がぶり返した…(ショボ~ン)
2005-10-04 Tue 14:08
p-m.jpg
会社を休んでしまいました…(泣)
先週始めに風邪を引いて2日間休み、ようやく回復したと思ってたのに…
土曜日の夜辺りから、また喉の痛みや咳が出るようになってしまい
昨夜は仕事中も腹痛と喉の痛みで、早退を考える程かなり辛かったです

これって↑やっぱり風邪だよねぇ? 是非そう思いたい(爆)
通院嫌いの私は、今回の症状を市販薬だけで、逃げてますけど…(苦笑)
去年の今頃も、胃潰瘍と喘息で通院してたから、診断結果が恐怖です

コタツ出すほどの寒さじゃないけど、今日は雨が降ってるから
お散歩に行く気分じゃないし ←オイ!(仕事休んで遊ぶんじゃない!爆)
皆様も私みたいに、風邪なんて引かないで下さいね
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<懸賞当たったゼ!! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 隣街の祭に行って来ました~♪>>
この記事のコメント
…私も風邪ですだ。
お仕事休んでまふ(-.-;)
鼻が喉に流れ込むような感じが気持ち悪いよぅ!
頭痛はおさまったので、明日は大丈夫…の予定f^_^;
隊長もお大事にね!
2005-10-04 Tue 17:36 | URL | 大魔女紫カスエ [ 編集] | top↑
いっきに寒くなりましたからね~自分もよく風邪をひくので
要注意だわ。。しかし、薄着派の私としてはまだ半袖しか
着てません。。最近夜出歩いてないせいもあるけど…
2005-10-04 Tue 21:59 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
お二人共、ありがとう
今日も頭痛いけど、これ以上は休めないので、
早退覚悟で、仕事に行ってきますわ…(苦笑)
2005-10-05 Wed 09:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
埼玉は秋が到来して、きんもくせいの香りでいっぱいですが、
この季節、必ず、雨で香りが消えちゃう。
初めて埼玉にきたときは
「街がトイレのにおいだ」と夕暮れ時に思ったものです。
これが終わると一気に寒くなってゆきます。
風邪、お大事に~

おこたつ、恋しいねえ。

・・・・ってことは、ペテン師鍋会??
ここでお三方のレポが読めるかな(にやり)
2005-10-05 Wed 22:07 | URL | み [ 編集] | top↑
み様、「街がトイレの香り」って…(爆笑)
何だかリアルな発言って言うか、もろ大爆笑でした

私の住んでる所は、街中なので庭の無い家が多く
それでも花好きの市民達は、小さなプランターを積み上げて
道行く人達を和ませるよう、競い合って花を咲かせてます
2005-10-06 Thu 01:29 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
これだけ気温差があると風邪引かないほうが不思議な気がしますよ。
俺もひいいますし(微妙な微熱がうっとうしい・泣)うちの猫も風邪ひきましたからねぇ。。。
2005-10-06 Thu 01:36 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
ここのブログにコメントは初登場です~
案の定ちょっと緊張(笑)

隊長さん本当、体調管理頑張ってくださいね。。
ライヴの時逢えなくなったりしたら絶対嫌だよ~

私は熱が出ようとも、這ってでも行きますけれどもv
熱さましシートに「Gackt!!」とか落書きして
おでこに貼って行く(笑)
2005-10-08 Sat 19:56 | URL | おはゆみ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
