スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の夜更かしは危険です…(苦笑)
2008-09-22 Mon 00:46



先週はブログテンプレをカスタマイズ、青年Y風林火山コスの画像に
TOPを変更してたら、私の脳裏に浮んできたのは、Gackt氏謙信姿ではなくて
何故かBUCK-TICKのヴォーカル、櫻井敦司氏のロン毛時代の映像…

pc2.jpg



大河ドラマで、Gackt氏が演じた上杉謙信は、髪型や炎をバックの映像の所為で
FFのセフィロスに似てると思ったけど、かの名曲「ドレス」を、超ロン毛で歌う
若き日の櫻井氏って、あの瞳のド迫力…やはり彼こそセフィロス原型かも?(笑)

sehuiros2.jpg



何だか懐かしくなり、BUCK-TICKの過去映像を、片っ端から見続けてたら
気が付けば朝の4時…(滝汗) 翌日は寝坊して、会社に遅刻しそうになりました
十五夜も3連休と共に終わり、過ごし易くなったから夜更かしはヤバイですね

sakurai2.jpg




連休中は、友人達と久々にボーリングに行ったり、夜更けのドライブを楽しんだりと
かなり遊び回っていたので、家事を放置してたら、玄関前ジャングル状態
慌てて雑草を引っこ抜いて、元通りとまでは行かないけど、少しは修復が出来ました

          

この画像は見苦しいので、削除致しました…(爆)
まぁ、半分だけですけど一応、通路は確保できました ←全部やれよ!私…(苦笑)




翌日は雑草の事など、すっかり忘れて友人と、ショッピングに出掛けたはずが
真っ赤に熟れた、トマトのような太陽を追いかけて、に辿り着いたら落ちた後

         

ao-umi.jpg


ガビィ~ン!…この後、夕陽の写真を撮れなかったショックで、買物も忘れました




気を取り直して、翌日は友人とゲーセンでバトル、結果は引き分けに終わったけど
貴重な休日最終日を、ゲーム三昧で消化してしまった私…(ワァ~ン!泣)

もっと悲惨なのは財布に中身の方で、月の前半に遊び過ぎた所為で、破産寸前
来週も飲みに誘われてるのに、これじゃ予定を延期して貰わなくちゃ(滝汗)
仕事が暇になった途端、遊び出したツケが、しっかりと回って来ちゃうのよねぇ(涙目)



p-k.jpg

大魔女紫カスエ

隊長が、BUCK-TICKなんて言うもんだから、気になってしまい…。

思わずつられて、動画を探したところ、自分発見!

この中に居ます(少し顔色が悪いですが…笑) 


pop.jpg




スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<秋を探して… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 鈴つけてます。>>
この記事のコメント
A!!!
SEPHIROTH!!!
大好き~~~~
2008-09-22 Mon 02:42 | URL | Elise [ 編集] | top↑
かなり綺麗に取れてると思いますよ!
BUCK-TICK懐かしいです...
高校時代はかなりコピー流行ってましたねえ。
ボーリングはどれくらいのお手前なんですかね?
給料日前は同じく金欠です(汗)。
2008-09-22 Mon 22:10 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
BUCK-TICK好きですよ~(^^)♪

「トリニティーブラッド」のオープニングテーマ曲が

今も聞くほど大好きです~^^

(=^-^=) ニャ~♪
2008-09-23 Tue 00:39 | URL | 猫女♪ [ 編集] | top↑


Elise様

ようこそ! 私達のブログに遊びに来て頂きまして、嬉しいですわ
それにしてもElise様は、セフィロスが本当に大好きなんですねぇ(感慨)

セフィロスはFFキャラの中で、ヴィンセントに次ぐ私の好きなキャラです
前はセフィロスのコスも考えましたが、DOLLカスタマイズの方が
簡単そうなので、大魔女の担当に移行しましたが、未だに完成せず(笑)

今回は日本語で、コメントを返させて頂きましたが、大丈夫でしょうか?
宜しかったら、また遊びに来て下さいませ! お待ちしております


ミュジニー様

筋小ライブの話題のおかげで、思わず「トリビュート秀樹」のCDを取り出し
インディーズ時代のGackt氏と、橘高氏のコラボに聞き惚れてました
「傷だらけのローラ」…本家の秀樹氏には申し訳ないけど、こちらが好き♪

BUCK-TICKの曲は本当に懐かしくて、あの頃バンドを組んでいた友人は
彼等のコピーに夢中でした ←その事を含め、余計に懐かしいですね

追加記事で大魔女が、ライブに行ってた事が証明されたけど、彼女は確か
あの頃は世紀末のファンだったような? いや深く追求するのは…(爆)

海の写真は悔しかったです! 山の上で見た時は燃えるトマトのようで
必死で追いかけたら、トマトが焼け落ちた?否、誰かに食された状態(苦笑)
ボーリングのお手前は…「お願い!聞かないでぇ~」のアベレージです


猫女♪様

「トリニティーブラッド」…♪ アニメは私も見てましたが、小説は残念な
終わり方でしたね ←つーか本当の結末はどうだったのかな?、う~む(謎)
同居人の伽月堂は、高価なアベル人形まで購入するハマリようで(笑)

私はBUCK-TICKの「ドレス」が、オープニングに使われていたので
もうそれだけで嬉しくて、嬉々としてアニメにも夢中になってました…(苦笑)

考えたら、アニメ「精霊の守り人」はラルクですし、私の夢中になるアニメの
オープニング曲は何故か、好きなアーチストが歌ってる事が多いです
でも肝心のGacktは、北斗の拳とガンダムしか知らないけど、微妙…(爆)
2008-09-23 Tue 12:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
私も、いろいろと楽しませていただきました♪

ロン毛は永遠(*^_^*)
金髪のロン毛ではなく、黒髪であることでしょうか。
萌え~~~v-398 

私もバッチリ“オタク”でございますねv-353
2008-09-23 Tue 20:42 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
テンプレ 変わっちゃって びっくり !

秋ゴコロでいいですよ~
なんか・・ いっぱいおもしろいことアリで楽しませてもらったね !!

遊びに来て、いつも思うこと・・私にはインパクト有、 たのしいまた来るネ !

あっ 忘れた 最後の空の写真 スゴク いいですよ。。。
2008-09-24 Wed 06:42 | URL | みちのこ [ 編集] | top↑

露珠様

昨日も友人とドライブして帰宅後に、色々と動画を楽しんでましたら
友人曰く…「綺麗な男ばかり見ていて、外出した時に虚しくならない?」…と
まぁ現実と観賞用(爆)は別物だから、全く気にならないのですがね

ただし観賞用に関しては、中身に対しての興味が湧かないので、失礼ながら
言葉を交わしたいという欲求も全く無いし、これって別の意味で彼等を
人間扱いしてない?(笑)って事になるので、私の場合上手く使い分けてます

オタクというか、やはり日本人に生まれてきた、DNAの作用でしょうか(苦笑)
どうしても金髪よりはダークな茶髪、漆黒の黒髪には萌えてしまいますわ
そう言えば、少女コミックに出てくるヒーローは、昔から黒髪が定番ですよね


みちのこ様

ハイ!自分達の個性を出したくて、テンプレを青年Yの画像に変えてみました
大分前から、色々とカスタマイズを試みましたが、時期的にはこの画像が
あうような気がしたので…♪でも季節が変ったら、画像の方も変える予定です

ウチのブログは3人で管理してますので、生活環境や趣味もかなり違いまして
頻繁に交流があったかと思えば、平気で2~3ヶ月音沙汰無い事も(笑)

そして各自の生活の中で生まれた話題を、このブログで披露させて頂いてます
思考回路も全く違う3人ですが、その違いが友達として長続きするのかな
空の写真ですが、夕陽写真の好きな私としては、いつか必ずリベンジしますわ
2008-09-24 Wed 12:53 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
大丈夫です~
I got it~
You can reply me in Japanese. I know a little about it, but not good at it.
Vincent~ Yep, I like him, 2~
I'll try to use simple Japanese here next time~
See you~
2008-09-26 Fri 03:44 | URL | Elise [ 編集] | top↑


Elise様

Thank you very much for your comment.

I think charm of SEFIROSU is contributing to a FF series's being loved by everyone for a long time.

He's always a bad person by the role of the RAS boss, but he's charming.

My English uses a translation system, so there is time with the different meaning of the word, so I'm a little worried.
2008-09-27 Sat 07:47 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
夕日が美し過ぎですゞ(≧∀≦)/
砂浜にこんなにも美しく夕日の色が写っているフォトは
拝見した事が無く。。(涙
感動です!
トマト夕日は凄かったのだろうと^^
うっ。。この場でこの風景を見たかった。。w
写真拝見させて頂き、ありがとうです((´∀`*)/
2008-09-27 Sat 16:11 | URL | 奏 [ 編集] | top↑
お元気ですか?やはりガクト綺麗でしたよね。今回クリックしたらいきなり美少年!そうでしたかバクチクの兄ちゃんだったんですね。セフィロス・・うんうん、FFしってる人にはわかるキャラです。妖しい色気がある青年。
ゆっくりみさせていただきました(*´∀`*)
2008-09-27 Sat 21:46 | URL | 花畑Q太郎だよん [ 編集] | top↑


奏様

自分では、残念賞の写真だと思っていたので、お褒め頂いて恐縮です
ちょっと熟れ過ぎのトマトって感じですが、海に食べられる前に見たかったです

後日にも、天気の良い休日に恵まれたので、また同じ場所でリベンジを
狙いましたが、今度は赤く熟れないまま、海に墜落されちゃいましたわ(苦笑)

この浜辺はコス撮影で何度も来てますが、肝心な時にカメラが壊れたり
ツイてない場所なんです ←3回連続で壊れるなんて、相性が悪いのかしら?
特に夕陽は、寸前まで調子よく動いてたのに、突然動かなくなるのよね

それも夕陽の撮影だけなら、思い立った途端に車で海に向かえますが
コス撮影だと、ヘアメイクや衣装の準備がありますから、天気は神頼み…(笑)


花畑Q太郎だよん様

上越でのGackt氏は、秒殺?で通り過ぎたので、去年ほどの強烈インパクトは
感じませんでしたが、ゆっくりと味わえた方々には、目福だったかもです
残す楽しみは、来年早々のライブですが、これ3年も待たされましたし…(苦笑)

そうなんですぅ~! 私も久々に彼を見ましたが、懐かしい写真でしょ♪
このところ仕事が暇なので、動画を見ては楽しんでる時間が、多くなりましたわ
あの麗しい美青年のお兄さんは、今は渋~い中年になりましたね(垂涎)

いくら若い花の時期が綺麗でも、よい歳の取り方をしてないと、あんな風貌には
なれないと思いますが、果たして10年後のGackt氏は、どんな変貌を?
これファンには楽しみでもあるけど、ちょっと怖いような気もしますよね…(滝汗)
2008-09-29 Mon 00:10 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
お久しぶりです。またPC壊れてました(^^;)
復活したのでお邪魔したら、」おお!青年Y氏のコス写が!!!!!
こーゆーカスタマイズもできるんですねぇ。

自然の風景ってなかなか思うように撮れないッスねぇ~。
夕日もそうですし花とかも結構難しい(^^;)
角度を変えてみたらまた違った雰囲気が出ていいですよねぇ☆

桜井敦氏ですかw
言われてみれば確かにそうかも(爆)
久々に見たくなってきましただ。
2008-10-01 Wed 04:07 | URL | 戒音 as kainne [ 編集] | top↑

戒音様

ありゃ~! PC、また壊れちゃいましたか ←PC運が悪いね(苦笑)
テンプレのカスタマイズは、大分前から考えてたけど、HPとは形式が違うし
あれやこれやと格闘?して、一番手軽なカスタマイズに落着しました

まぁカスタマイズの理由は、自分達らしさを出したいのと、既製の作品ですと
どんな綺麗な作品でも、直ぐに飽きちゃうってのが起因ですが…(笑)

自然の風景って難しいですが、私達の場合は自然とコス人間?との融合で
更に困難だから、風景だけだと物足りなさを、感じる事も多いね(爆)
だから腕の未熟さを、人の代りに鳥なんぞ加えて、ごまかす訳ですよ(苦笑)
2008-10-02 Thu 11:15 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
