スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3度目の正直。
2008-08-20 Wed 18:36
p-y.jpg

お盆休み中に3回目の釣りに行きました。

2回目は富山市の漁港へ行きフグを取りました。(網で)
3回目は高岡市の防波堤です。もちろん足場も悪く海へ落ちればアウトです。

その晩は遅くまで飲んでいて、ほとんど寝てない状態で朝3時出発で吉野家食べて
今回は高岡市の防波堤へ行きました。

半分以上酔っ払いの寝不足で海に落ちそうでした。
その日の朝は結構風も強く、波が荒れていました。

海をのぞくと大きい魚の姿も見えます。
しかし、大型の魚は食いついてきません。エサのオキアミも小魚につつかれて持っていかれるだけでしたが、どんどん釣れる様になりました。

天気が危うく雷がなっていましたが、たくさん釣れるのでやめられません。

ギリギリまでねばりました結果、土砂降りに打たれてビショビショ。


魚1

釣れると思ってなくて器は持ってこなかったのですが、釣具が入っていた器に入るだけつめました。

魚2

全部10センチ程の小魚です。一応持ち帰れた分は

アジ 7匹ヒメダイ 3匹キジハタ 1匹です。

さっそく、エラ、内臓、頭を取ってから揚げです。

魚3

アジは骨までカジれるので最高です。
ヒメダイは小さくても鯛なので骨は硬く痛いです。

でも全部、塩かけて美味しく頂きました。。

次回はもっと大物ゲットだぜ!!



その翌日、とある場所でこんなコンテナ?を発見しました。

wb.jpg

どこか見覚えのある宇宙戦艦と同じ絵が描かれていますが、まったくの別物の様だ…。
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<謙信公祭…去年に続き、今年も上越に行ってまいりました | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 草刈り>>
この記事のコメント
こっ…これはっ!
おのれ~連邦軍め~\(゜□゜)/
(笑)
2008-08-20 Wed 23:41 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
訪問者リストから
来て見ましたww
釣りいいですねww

ペテン師の宴にちょっといってみますw
2008-08-21 Thu 11:09 | URL | よしぽん [ 編集] | top↑
大漁おめでとうございます。
ところで
明日は上越は謙信公祭。今年もGacktさんがきてくれるので 昨年以上の盛り上がりを期待してます。皆さんも是非いらしてください。今朝の地元紙ではGacktさんのインタビューなど特集がド~ンとでてましたし、オリジナルグッズの販売もあります。是非コスでおいでください。私は、、、直江津港にくる日本丸を見にいこうか どちらも捨てがたく悩んでいます。
2008-08-22 Fri 07:00 | URL | まりねずみ [ 編集] | top↑
Lady Raran様

このコンテナ?は…多分木馬をパクってますね。

よしぽん様

はじめましてこんばんは。
HPの方も宜しく願いします。

釣りはいいですが、朝早いので前の晩は飲めないのですが、それもまた良しです。

まりねずみ様

どうもありがとうございます。
本日から新潟県の謙信公祭ですね。
ぜひコスでの参加したいのですが、私の方はどうしても仕事にぼわれて今年も行く事は出来ません。
しかし隊長が参加する予定です。(コスはなしですが)
2008-08-22 Fri 18:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
おおー  釣れましたね~ ♪

ピチピチ元気の魚たちー ! !
 美味しそうですぅ

こういうの食べたらやめられないね。
食べる人ファンとして。。
2008-08-24 Sun 11:29 | URL | みちのこ [ 編集] | top↑
みちのこ様

新鮮な魚はいいです。私も食べ人ファンですけど。

次回はもっと大物狙いたいです。
2008-08-24 Sun 18:35 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
