-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の暗殺者…?
2008-05-22 Thu 09:59
p-k.jpg


ネタに困ったときは、
子供や動物を使うのがお約束?

…ってなわけで!?

膝蹴りを食らわす姉と、吹っ飛ばされる妹』です。


          
          



          



          



nezou.jpg




……寝相悪いですが、
これでもマシなほう…。


昨晩は、兄姉に挟み打ちにされてました(-.-;)

逞しくなるなぁ~☆


別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<蚊が今年もやってきた! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 連休最終日…(ショボ~ン)>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-22 Thu 19:55 | | [ 編集] | top↑
ずっと大きくなりましましたね。
二人とも可愛い寝顔ですね~!
そして、たった今まで「あさそうりゅう」だと思ってました(恥)。
2008-05-22 Thu 21:30 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
■豬小丟 様■

Thank you very much.
When child's smiling face is being seen, I become happy, too.


■ミュジニー様■

四股名の読み方も、年々難しくなっていますね☆
『○○山』を見かけなくなって久しいような…。

標準よりも小さく生まれた末姫ですが、
いまは無事に平均サイズになりました♪

…っても、身長はまだ低いのですが…。
↑う~ん、それってやっぱり力士体型ってこと?(汗)
2008-05-24 Sat 07:37 | URL | 大魔女 紫カスエ [ 編集] | top↑
かわいい!!!!!
いいな~。子供欲しいっ♪
2008-05-24 Sat 22:32 | URL | のーら。 [ 編集] | top↑
はじめまして、こんばんは♪
いつも、訪問ありがとうございます。
>寝相悪いですが・・
将来、大物になる予感ギュンギュン?(笑

履歴を残して下さってるだけでも嬉しいです。
これからも、よろしく~w


2008-05-24 Sat 22:45 | URL | ガウス@ [ 編集] | top↑
■のーら。様■

可愛い…なんて、ありがとうございます!(^^)
成長したら、憎たらしいことを言うようにもなりましたが、まだまだ可愛いです。
子供との生活は楽しいですよ♪


■ガウス@様■

ようこそ!はじめまして。
青年Y&隊長Mともども、ネット徘徊が好きで、いろいろうろついてます。
f^_^;
更新はスローペースですが、いつでも遊びに来て下さいませ!

…将来大物に…?
なってくれることを夢見てしまいますよ☆(#´∀`#)
2008-05-25 Sun 22:21 | URL | 大魔女紫カスェ [ 編集] | top↑
一瞬、ベルサイユ宮殿でみた天井画にあった天使に見えちゃいました!
ごめん!私、右目1.5、左目0.07のガチャ目ですけど・・・うぷっ
2008-05-27 Tue 01:09 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
■サエサ様■

おとなしく寝てれば、天使みたいに思えるけど、毎晩寝床を侵略されてると、悪魔に思える…f^_^;

あ!でも、体型は天使かも?
むっちむちなとこが似てる☆(爆)
2008-05-27 Tue 22:44 | URL | 大魔女紫ヵスェ [ 編集] | top↑
3人目は間違いなくたくましく育つであろう(爆)
微笑ましいなぁ♪
2008-06-02 Mon 03:17 | URL | kainne as 戒音 [ 編集] | top↑
■戒音様■

そうなの!
逞しくなりつつあります。
まずは体型がね…f^_^;
自己主張がはっきりしてる感じで、普段は大人しいのに、ここぞ!というときは大暴れ☆
見ていて楽しいです(^^)
2008-06-02 Mon 11:41 | URL | 大魔女紫ヵスェ [ 編集] | top↑
こんばんは~v-291
ブログへ来て下さり、有難うございましたv-10私の方こそ宜しくお願いします

リンクまで、有難うございますv-218
藤の画像コピーで、お世話になりました。

また、遊びに来させて頂きますv-353
2008-06-09 Mon 23:18 | URL | おやこまん [ 編集] | top↑

おやこまん様

相互リンクの件ですが、どうぞ末永く仲良くして下さいませね

また突如として、遊びに伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します
2008-06-12 Thu 09:36 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
この寝相! 何度見てもかわいいですね。
でも、アブナイ感じがして、コメントのほう控えてましたぁ(笑)
2008-07-02 Wed 03:18 | URL | 史実探偵: 平 素人 [ 編集] | top↑
■平 素人様■

ようこそ!いらっしゃいませ☆
ネタに困ると、子供を使ってしまってますが、ホントに奴ら(笑)は話題の宝庫です。
また子供ネタが出たときは『ネタ切れか…?』と、生温かい目で見て下さいね☆
f^_^;
2008-07-06 Sun 10:04 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
了解! それでは“ゆめ”のなかへ観戦しにいってきま~すっ!
ゴメン!、今は朝だった。それでは今晩のチケット予約しておきますねっ(笑)
2008-07-07 Mon 06:37 | URL | 平 素人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
