スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春だよねぇ…♪ だって結婚式だもん(笑)
2008-04-08 Tue 00:38
p-m.jpg



先週の日曜日は、HPペテン師のメンバーでもある、青年A結婚式でした♪

お相手は、同じくペテン師のメンバー、魔女ヒロミでございます


keltukon-1.jpg




この二人、知り合ってから長い年月が過ぎておりますが、互いに意識したのは
つい1年ほど前の事だそうです ←えらく鈍いっつーか、鈍感な二人(笑)
でも同じGacktコス同士の結婚式なので、もう勇ましいったらありゃしない(爆)

ちなみに大魔女も、マリスのYu~Kiコス経験者同士の、結婚でしたが…
大魔女の場合は、花嫁ヒゲを付けたがるんじゃないかと、ヒヤヒヤものでした

…で、今回の二人は、どちらがマントを翻すのかと、期待してたのですが
花嫁は思いの他ノーマル、なのに花婿は足元まである、タキシードの裾を翻し
やたらと目立っておりました ←花嫁より目立ってどうする気だ…(苦笑)


keltukon-2.jpg




挙式には勿論、ペテン師のメンバーも出席致しましたが、主役の二人を引き立てて
男子は全員が地味目のスーツ、女性軍もデザインは派手ですが、何故か
申し合わせたように、服の色は黒 ←これじゃ白鳥に、数で張り合う黒鳥みたい(笑)

北陸は寒いので、桜の満開は今週末ぐらいですが、この式場の桜の花は
まるで二人の門出を祝うかのように、丁度見ごろの八割方ほどが開花していました



挙式を終えて、二次会終了後に帰宅しましたが、その後も我が家では引き続いて
祝いの余韻を肴に飲み会は続きまして、途中から記憶の途切れた私が
目を覚ましたのは、翌朝の7時 ←寝不足とはいえ、ちと眠り過ぎですね…(苦笑)

慌てて身支度を整え、朝食も摂らずに会社へ向かいましたが、仕事中に
アクビばかり連発してたので、近くに居た先輩の視線が、やたらと突き刺さりました

そんな訳で、本日の仕事は絶不調のままに終り、先程帰宅致しました…アーメン


スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<遅ればせながら私も花見に… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 08年、春>>
この記事のコメント
結婚ですか~白タキシード素敵ですね~
A様とはお会いした事ないですが、一度電話を変わって頂いて話したような…
お二人とも末永くお幸せに
2008-04-08 Tue 11:56 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
なんというめでたさ!

コスさん同志でらっしゃるとは
きっと素敵なお式だったことでしょう。
末永くお幸せに!!

(あやかりたいあやかりたい)
2008-04-08 Tue 13:33 | URL | 夕凪うらら [ 編集] | top↑
いやいや春ですねぇ

花嫁衣裳も、花婿衣裳(笑)も
なぜかコスっぽく・・・
できればA様、ミゼラブルの衣裳でお願いしたかった(笑)
とにかくご両人さま、おめでとうございます!
隊長もやっと肩の荷がおりたでしょ
次は孫待ちですなぁ、ひゃひゃひゃ
2008-04-08 Tue 18:01 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
初めまして^^そしておめでとうございますゞ(≧∀≦)/
花嫁さんとても綺麗です!!←後ろ姿にも後光がっ
そして新郎さまのタキシード姿も美しく!
サイトの方の人形の館もとても素敵ですね♪
あまりの可愛らしさに思わずうっとりと見惚れてしまいました♪
また、お邪魔させて頂きますっv
2008-04-08 Tue 19:23 | URL | 奏 [ 編集] | top↑
青年A 様  
魔女ヒロミ 様

ご結婚おめでとうございます。お祝い申し上げます。
末永く仲良く。楽しい。お幸せな。
素晴らしい。人生を送りましょう。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
祝福申し上げます。

青年A 様  
魔女ヒロミ 様    鷹野 富士丸

2008-04-08 Tue 20:23 | URL | 鷹野 富士丸 [ 編集] | top↑
ヒロミちゃん綺麗だったしA君はかっこよかったねぇ(≧▽≦)
あのワンピは今週末のKouichi氏の為に買ったんだけども貴女と同じ黒で良かったわん。
私達は黒鳥ですか…?

夜に貴女宅に訪問したんだけど覚えてる??
冷蔵庫から勝手にビールを飲みコンビニのおでんを食べ2時間くらいでおいとましたけど覚えてる?
私が訪問した時既に貴女潰れていらっしゃったから(貴女の携帯に電話したらY君が出たよ)覚えてないかなー(-_-ι)

あ、ブログ移転してるんでリンク変更よろしく!
ちなみに名前も違うんだな(-_-ι)
2008-04-08 Tue 23:22 | URL | 紅坂流宇 [ 編集] | top↑
素敵ですねぇ。。。花嫁さんの肩がなんとも★
そして新郎さんのタキシード。
こんなに長いのは初めて見ましたよ。。。でも、なんか立ち姿が奇麗だからいいと思います。素敵です★
2008-04-09 Wed 00:08 | URL | ウダム [ 編集] | top↑
ご結婚、おめでとうございます。
楽しそうな結婚式ですね~(*^^*)
若いっていいわあ!
ため息つきながら写真見せてもらいました。
それにしても、みなさま美形!!
2008-04-09 Wed 00:55 | URL | マイナス [ 編集] | top↑
青年Aさま、魔女ヒロミさま
ご結婚おめでとうございます!
お、おうつくしゅう…ため息ものです*^^*
2008-04-09 Wed 01:00 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
おめでとうございます~☆★
幸せブログ招待・・・ いつでもお受けしますー
写真だけでなくもっともっと観たい !!

お2人の幸せを心よりお祈りしております。。
2008-04-09 Wed 11:08 | URL | みちのこ [ 編集] | top↑
青年Aさま♪魔女ヒロミさま
心より、お慶び申し上げます。
どうぞ、末永くお幸せに!!

宴は、さぞかし盛り上がったことでしょうね。
その後のご出勤は・・・
お察しいたします(〃^∇^)
2008-04-09 Wed 21:04 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
おめでとうデス!
衣裳の白さが綺麗ですね!
奥様の背中も綺麗です!
さらに自宅で3次会とはお疲れ様です。
皆さん、元気ですねえ...
うちでそこまで飲まれたらたぶん切れます(笑)。
2008-04-09 Wed 21:59 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
ヒロミさん&青年Aさんおめでとうです~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントビューティホーオメデトにゃ♪

(^^)/♪これからもお幸せに~

(=^-^=) 幸せニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2008-04-09 Wed 22:20 | URL | 猫女 [ 編集] | top↑
改めまして、おめでとうございます。
↑登場が遅すぎる!(笑)
いやー。
突然(って大体わかってましたが。苦笑)、お写真が飛んできたのでびっくりでしたわー。

おめでとーです!お幸せにー!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←ライスシャワー
2008-04-09 Wed 23:07 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
チャペルは良いですよね ♪d(⌒o⌒)b♪
挙式は普通っぽかったみたいですが、
披露宴のお色直しで大変身なんて事に
なったんですかね (・_・*)ジィー
2008-04-09 Wed 23:30 | URL | 3Bbaku [ 編集] | top↑
ちょくちょく
ブログを見に来てましたー。

いやぁ、
青年Aサン、魔女ヒロミサン

結婚おめでとーです!!

自分もなんですが
人の結婚式の飲み会で
飲みすぎてしまうのは
なんでなんでしょうかね(笑)
2008-04-10 Thu 03:08 | URL | せんせ~ [ 編集] | top↑
わ~おめでとう~♪。
良いな~人生の春だな~♪お幸せに~~~。
2008-04-10 Thu 12:14 | URL | mimi [ 編集] | top↑
ご結婚おめでとうございます!!

二人の生活がず~~っと続くように祈っておきます
幸せに・・・
2008-04-10 Thu 21:00 | URL | テナイン [ 編集] | top↑

神楽様

結婚式の一般的なイメージでは、主役の二人は白基調のファッションなりますので
招かれる側の人達は、どうしても黒っぽい服に、なっちゃいますね…(苦笑)
おかげで当日は、黒鳥やら黒猫達がウジャウジャと、会場を埋め尽くしておりました

まぁ私に限りましては、日頃から黒系の服ばかり、着用してる事が多いので
周りの人には、何の違和感も持たれないと… ←他の色は持ってないのか?(爆)

そうそう!一度、お電話で声のみを、お届けした記憶が私も残っております
彼は青年Yと違い、ライブ会場よりもイベント会場での、出没率が高いので…(笑)


夕凪うらら様

ペテン師の仲間内では、コス同士の結婚は、これで2組目になりましたけど
一般的にはmanaコスさんと、Gacktコスさんの組み合わせが、一番多いのかしら

挙式自体はノーマルな式でしたが、教会を出た途端に、通り掛かりのオバ様達の
「キャ~!、超イケメンの花婿さんが居る~♪」と、黄色い嬌声が辺り一面
響き渡りまして、思わず参列してた仲間達と、腹を抱えて大笑いしてしまいました

ちなみに当日の花婿殿は、Gacktコスのメークはしておらず素ッピンなので
何処から見ても、藤原竜也君にしか見えません ←美容師に遊ばれてた(苦笑)
そして花嫁さんの方は、どことなく女装した青年Yに見えたのは、私だけ?


サエサ様

えぇ!式の当日は、桜の花まで満開に咲いてくれ、天候にも恵まれました
何年か前に青年Aや魔女ヒロミも交えて、仲間達と京都の下鴨や新潟の高田に
お花見の小旅行をしましたが、あの時は予想だにしなかった、この展開です

青年Aに、ミゼラブルの花婿衣装ですか? じゃあ魔女ヒロミ花嫁さんには
同じくミゼラブルの、白服ヴァージョンで登場願わないとね♪ ←凛々し過ぎよ(爆)
でも久々に、絵になるカップルを拝めたので、目の保養になりましたわ(笑)

う~ん…孫はね、もう大魔女の所で手一杯、つーか保育園が出来そうだ
その内に子供達が大きくなり、親と同じようにコスを始めたら、また出番が来るかな


奏様

ようこそ~! コメントを残して下さいまして、どうもありがとうございます♪

二人ともコスをしてる時なら、お顔を載せる事が出来るのに、この日は素ッピンだし
ブログには後ろ向きの写真しか、載せれないのが少し悔しいです(苦笑)

サイトの方の人形は、近頃ではさっぱり、更新を怠ったままですの(滝汗)
大魔女を中心に制作してますが、現在は動く人形?(爆)、3人の子供の育児に
追われてますので、こちらが一段落するまでは、お人形は一休みですわ

私は、そちらにお邪魔しても、ロムラー専門でして、大変申し訳なく思っております
こんなHPとブログですが、宜しければ何時でも、遊びに来て下さいませね


鷹野 富士丸様

青年Aと魔女ヒロミの、結婚を祝福して頂きまして、ありがとうございます
今頃は南国の風に吹かれ、幸せを謳歌してる二人に代わり、お礼を申し上げます

結婚は、ゴールではなくスタートではないかと、私は常々思っておりますが
人生の先輩、富士丸様のような充実した結婚ライフを、この二人がおくれますよう
どうぞ皆様と共に時には厳しく、そして暖かく見守ってやって下さいませね


紅坂 流宇様

そう♪  私達は黒鳥で、「黒鳥の湖」でも踊りたい気分でした…(苦笑)
今、思い出したのだけど、黒鳥の湖って新宿か何処かの、確かオカマバーだったよね
大分前の事だけど、青年Aと飲みに行った記憶が、だんだん蘇ってきた…

えっ!あの後に、我が家に立ち寄ったの~? ←全く記憶に無い…(爆)
正確には、強屁井さんが帰った所までしか覚えてない、都合の良い記憶装置ですの

あ…私の携帯は時たま、青年Yや青年Aが勝手に出ると言うか、サービスでしょ(笑)
おかげで私の声と、彼等の声を間違って覚えてる人も、中には居るんだわ

リンクの、貼り替え作業は終了致しましたので、ご確認のほどを宜しく~♪
それにしても好物のオデン、食べた記憶が無いけど、全部Yちゃんが食べたの?(怒)


ウダム様

花嫁の肩は…(爆) ←実は彼女、趣味が水泳でして、身体は細いけど
肩だけはご立派なので、この日の為にかなり努力して、筋肉を抑えたそうです(苦笑)
二人共、バイクやスノボー好きの体育会系のカップルなので、爽やかでした

私も新郎の着てる、タキシード丈の長さには、ちょっと驚かされましたけど…
新郎は手足が異様に長い、俗に言う「アニメ体型」なので、とてもよく似合ってましたよ
何しろ顔を隠しても手足の長さだけで、正体がバレちゃう人ですから(滝汗)

ついでに顔もアニメ顔なので、スーパードルフィーが2体、教会で動いてるって感じ(笑)


マイナス様

はい! おかげ様で色んな意味で、楽しい一時を仲間達と、共有する事が出来ました

やはり結婚式というのは、人生の晴れ舞台って申しますか、人生最良の日に
主役は私達が勤めます!って、あの格好で出て来る訳ですから、気持ちいいでしょうね

招かれた私達の楽しみも、日頃疎遠がちな友との、嬉しい再会が待ってるし
実はそちらが本命だったりして(爆)、まぁラブラブな二人には、何があっても幸せだし
熱気に当てられてる私達にも、そのくらいの余禄を頂いてもいいわよねぇ(笑)

…で、そのまま2次会3次会へとなだれ込み、飲み過ぎて3日酔いになった私です(爆)


皆様、沢山のコメントをありがとうございます

続きは明晩に、また書かせて頂きます
どうもレスが遅くなってしまい、申し訳ございません
2008-04-11 Fri 03:33 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
いやいやいやいや。
貴女、おでん食ったよ。
まぁ覚えてないとは思ったけどσ( ̄▽ ̄;)
大量のおでん買って(どんだけ買うんだとS氏にドン引きされたけども)訪問したらテンション上がってつくねを1本食べて貴女は再び潰れたのよ。
ちなみにY君はおでんの汁まで飲んでたよ(-_-ι)
2008-04-11 Fri 14:16 | URL | 紅坂流宇 [ 編集] | top↑
おお!ご結婚、おめでとうございます!!

お互いを良く知った者同士なら、結婚生活きっと上手くいきますよね。
これは春から縁起がいいですねえ~。
青年Aさん、魔女ヒロミさん、 末永くお幸せに。
2008-04-12 Sat 04:00 | URL | ラフェア [ 編集] | top↑

副社長様

人生には、幸せの晴れ舞台が何度かございますが、結婚式はその最たるもの
その形式は人それぞれですが、二人の想いがひしひしと伝わってくる良い挙式でした
願わくば当日の二人の想いを、ずっと永続して頂きたいのが本音です(苦笑)

そして挙式に参列し、幸せのお裾分け?を頂いた私は、見事なくらい二日酔い(爆)
いや!数ヵ月分ぐらいの酒を、一気に摂取した所為か、未だ体力は回復せず
本日に至っておりますが、更に追い討ちを掛けるような残業の嵐に、もうヘロヘロです

ハァ…幸せの後は、疲れるものなのね ←昨日も12時間拘束勤務、3連打…(泣)


みちのこ様

青年Aと魔女ヒロミの二人に、暖かいご祝福を頂きまして、どうもありがとうございます

後姿の写真ばかりで、物足りないかも知れませんが、あとはHPに載せてある
二人のコス写真をご覧になって、想像力&妄想を働かせて頂ければ、幸いです(笑)
特に青年Aのコーナーには、隠しページなどの存在もございます故…(苦笑)

我が家には、彼等のコス写真が大量に残されておりますが、この日の二人は
どのコス衣装を着た写真より、輝いて見えました ←だってコスじゃなく本物だもんね


露珠様

あはははっ~! お察しの通り、ヘロヘロのまま出勤して、未だに絶不調です(苦笑)

一昨日なぞ、残業を終えて休憩室に戻ろうとしたら、床が揺れてましたので
地震だと思い座ったら、実は自分の目眩だったという、何とも情けない勘違いでした
おかげで、皆様へのレスも大幅に遅れるし、大変申し訳なく思っております…

週明けは、某所で夜桜を愛でる企画ツァーや、週末のカラオケ宴会などが
一応予定で入ってますが、その前に体力を回復せねば、参加しても後が怖いわ(笑)

そんな私の体力とは裏腹に、今年は我が家の藤の花が、開花を見せてくれそうです
3年前に植えたら、木ばかり育って花が咲かなかったのに、ちびっと嬉しい♪


ミュジニー様

ありがとうございます! 近頃では深酒の機会が、めっきり減ってしまいまして
当然の如く酒量も落ち、翌日の勤務に影響が出てしまうようです ←歳ですね(爆)

特に自宅での飲酒は、「いつでも横になれる」という、利点と共に極少量で
酔っ払える安上がりな飲酒ですので、私的には宅酒を大いに活用させて頂いてます
…つ-か、外出して飲み歩くのが、ただ単に億劫なだけですけどね(苦笑)

そんな事情で、週末大宴会の会場は、常に我が家を提供してきましたが
私の仲間達は宴会場の他にも、友達との待ち合わせ場所として、勝手に我が家を
指定するので(爆)、我が家の居間は、「村の集会場」みたいになってます


猫女様

ようこそ! 二人の結婚を、ご祝福頂きまして、どうもありがとうございます
結婚や出産など、幸せな友人の姿を見てると、周りまで良い気分になってきますね

人生は晴れの日ばかりじゃないので、時には幸せ光線を浴びて気分一新
私も二人から元気を貰う筈が、祝い酒で体調を崩すとは、トホホな顛末でした(笑)
やはり何事も程々が肝心なのだと、自分の年齢を改めて感じた瞬間です

花婿の自宅には、過去に意味深な名前?を付けた、ワンコとニャンコが
飼われておりましたが、次は自分達の二世の名前なので、慎重に考えるよう提訴
何時になるかは未定ですが、絵に描いたような家族の姿を妄想してます


Lady Raran様

わはははっ~! 二人の素顔をご存知の方には、式場からの直行便で
一足先に送らせて頂きました ←もうニュース速報っつーか、実況中継ですわ(爆)

当日の私は、二人の晴れ姿を拝める喜びに加え、別メリットがありまして
もうハイテンションこの上ない状態なので、お酒も会話もガンガン飛ばしてましたら
翌日には二日酔いどころか、4~5日しても体力が回復せず…(苦笑)

気がついたら、もう1週間が過ぎてるので、改めて月日の経過の速さを
実感してる次第ですが、本当に若い頃と違い、転がるように時が過ぎて行きます
そちらも気候的に乗馬の楽しい季節になりましたが、無理は禁物ね♪


まだまだ沢山皆様からの、コメントのレスが残されておりますが
現在、必死で書いておりますので、もう暫くのご猶予をお願い致しますm(_ _)m

2008-04-13 Sun 10:32 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑

3Bbaku様

チャペルの挙式は簡素で、短時間で済みますから、参列者にはありがたいですわ
お色直しは、白鳥のつがいが黒鳥カップルに、変身しただけで終り…(爆)

やはり日頃から、キンキラリンなコス衣装を纏っていますと、逆に目立たない衣装で
お茶を濁したがるものなのでしょうか(笑) ←親族はコスの事を知らないの
ド派手な衣装で出て来たら、それはそれで仲間達は大いに盛り上がったでしょうね

ちなみに花婿は過去に、友人の結婚式の2次会にて、妖怪コスで登場して
歌って踊った経歴があります(爆) ←Gackt氏の「月下の夜想曲」を演じてました
更にその扮装のまま、ニューオータニのロビーを通過、隣接の3次会場へ…

この事実が、私達のコスを始めるきっかけとなり、現在へと至っておりますが
そうなの♪コスの始まりは、結婚式の余興で使った、コス衣装の再利用でした(笑)


せんせ~様

ようこそ! 私達のブログにコメントを残して下さいまして、どうもありがとうございます
私は遊びに伺っても、気が小さくロムラー専門でして、申し訳ございません
おまけに今回は、皆様へのレスが大幅に遅れてしまい、重ねて失礼をお詫びします

結婚式のお酒って、とても飲み易いというか、否応無しに勧められますよね(苦笑)
やはり幸せの満腹感が、つい油断を引き起こすのかしら、困ったものですわ

そして花婿席の横には、密かにバケツが置いてありますが、今回に限っては
大酒飲みの花嫁の横にも、「飲み過ぎて二日酔いで、新婚旅行に行くな~!」との
配慮でしょうか?、ちゃんとバケツが用意されてました ←しっかりとチェック♪


mimi様

どうもありがとう~♪ シルバニアの世界のように、暖かい家庭を築いて欲しいです
この二人に、結婚の先輩からの良きご指導を、どうぞ宜しくお願い致します

これで私達のペテン師メンバーから、また独身者の数が減ってしまいましたが
残ったメンバーの売れ口を探しつつも、このコス集団は細々と続けていくつもり(笑)
いざとなったら既婚者と言えども、容赦なくコキ使って、コスを続けて参ります

そしてコスのネタが無くなったら、大魔女の家族のように子供を差し出させて
夢はジュニア・コス集団、「ペテン師達の末裔」でも、設立しようかと画策中(苦笑)


テナイン様

ふふふっ…♪ 貴方の合格祝いに続き、おめでたい事が重なりましたよね
お互いにスタートしたばかりですが、結婚には卒業が無いので、先は長いです(笑)

何事も手に入れるのは容易ですが、それを持続するのは困難なのが世の常で…
せめて自ら手を伸ばしたものに関しては、ずっと大切に扱って欲しいです
後ろを振り向くのは無駄ですが、原点や初心を忘れては、前は見えませんものね

いつか自分の人生を、客観的に見れる余裕が出来た時に、苦しみも喜びと共に
同じ位置で、キラキラと光っていたら素敵ですね ←これじゃ仙人?(爆)
私はまだ、そんな境地には達してないけど、きっと辿り着きそうな気はしてます(笑)


更にレスは続きますので、暫しのお時間を…
2008-04-13 Sun 15:59 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑

紅坂 流宇様

えっー! 私はオデン食べたのー? せっかく好物を食べたのに、記憶が無いって
何だか凄ーく、損をした気分なんだけど…(泣) それも、つくねだけなのね

Yちゃんはオデンの汁まで…って事は、やはり彼が全部たいらげちゃったんだ(怒)
ワラヒは、つくね1本しか食べてないのに… ←食べ物の恨みはシツコイの

でも私的には、もち巾着を最初に狙う筈なのに、何で今回はつくねなの?
あぁオデンが食べたくなっちゃったじゃん また機会があったら、差し入れを宜しくね


ラフェア様

ハイ!何年もの間、私の仲間達として互いを冷静に、見つめて来たので
多少の勘違い?(爆)はあったとしても、私は大丈夫じゃないかと思っております

まぁ何よりも二人は、互いの価値観が似通ってますので、俗にいう似た者同士♪
その点では結婚生活を続けるにあたり、一番の難関をクリアしてます(笑)

後は隠れた部分の発見を、新鮮だと思うか騙されたと感じるかの、差だけ
何かあったら、心強い先輩達も多数居る事だし、駆け込み寺の確保も万全です
もう~幸せにでも何にでも、勝手になって下さいって感じですかね(苦笑)
2008-04-13 Sun 20:02 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ご友人のご結婚おめでとうございます^^
タキシードも色々あるんですね~
写真もとてもきれいですね。
2008-04-13 Sun 21:02 | URL | さるすべり [ 編集] | top↑

さるすべり様

新郎のタキシードは本人曰く、「ちょっと、ヴィジュ系が入っちゃった♪」と
テレ笑いしながらも、新婦共々あのデザインが、お気に召した様子でした(笑)

その分、新婦のウェディングドレスはシンプルに抑えて、彼女の端正な容姿を
前面に押し出したみたい ←何しろ二人共、容貌は派手なので…(爆)
昨今の新郎の服は、「新婦の引き立て役」という、意識から脱皮したようです

カッコイイ新郎に、寄り添う美しい新婦は、まるで一枚の絵画のようでしたが
願わくば、その後の生活も絵に描いたように幸せで、あって欲しいなと
つい欲張ってしまう私ですが、こればかりは二人の努力次第なので…(苦笑)
2008-04-14 Mon 22:17 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
遅ればせながら、お二人ともおめでとうございます☆
美男美女だから見ごたえあったろーなぁ~なんて妄想しとりますですw
生写真があるのであれば是非見せてくだはれまし。

イケメン花婿(爆)
そりゃあ、オバ様達の目の保養でありましょうてw

今年は何気に自分の周囲で寿だらけですわ。
自分もステキな嫁さん捜したいですねぇ(ってその気は毛頭ないっす・爆)
2008-04-19 Sat 05:39 | URL | kainne as 戒音 [ 編集] | top↑
おめでとうですーw
キレイな花嫁さんだったでしょうねえ!
腕が細くてうらやましいいいいいw

ガッツリやせないと 結婚なんかできそーにないなぁ・・・w
ほんとうにおめでとうです^^*v-22
2008-04-22 Tue 13:49 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑

戒音様

美男美女には間違いないけど、この二人ときたら色気無いからねぇ(苦笑)
写真だけなら、そりゃ絵になるのだけど、喋らせたらバレバレですわ
ちなみに生写真は携帯画像のみでして ←誰かカメラを持って行けよ(泣)

まぁオバ様方へのウケは、どこぞの韓流スター並に、凄い反響でしたわ(爆)
そんな花婿を見つめてる花嫁は、相変わらず凛々しく美しかったです

私の方では、久々の寿行事でしたが、この後は暫く無理でしょうかね
さっさと次に続く者が、出てもよいはずなのに、先ずはお相手探しからだもん
まぁ焦っても仕方ないし、ゆっくり熟成を待ちますか ←酒か?(苦笑)


ヨヨコ様

ハイ!花嫁は綺麗でした♪ どちらかというと、ヅカの男役にピッタリと
言われ続けた彼女は、この日の為に水泳で鍛えた、腕の筋肉を抑えるのに
かなり頑張ったそうです ←他は細いので、二の腕ダイエット?(苦笑)

身体に服を合わせるか、服に合う身体を作るか?、人それぞれですが
腕を強調する、デザインのドレスを選んだのも、その願望の表れでしょうかね

逆に花婿は、身長180なのに体重が50㌔台なので、運動せずに増やして
この日に臨んだようですが、二人とも体育会系だから、式が終わったら
速攻で元の体型に戻りそう ←太っても痩せても苦労はするようですね(笑)
2008-04-23 Wed 02:40 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
おめでとうございます!
カッコいいです。
2008-04-27 Sun 12:02 | URL | 25 [ 編集] | top↑

25様

現在は二人は、式も旅行も滞りなく済ませ、新婚生活を満喫中♪
休日には仲間達に、旅行土産を持参して、元気な顔を見せてくれました
土産品の殆どが酒類で、帰宅早々に宴会の誘いか?と、大爆笑…

ブログには後姿しか載せれませんでしたが、はちきれんばかりの笑顔が
今も私の目に焼きついてまして、素顔故に載せれなくて残念(苦笑)
せめてHPで、二人のコス写真を見比べ、式での顔を想像して下さいませ

2008-04-27 Sun 22:53 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
おはようございます!

リンクさせてください。
2008-05-03 Sat 11:06 | URL | 25 [ 編集] | top↑

25様

リンクのお申し出、とても嬉しいです♪、どうもありがとうございます

私達の方からも、25様のブログをリンクして、相互リンクと致しましょう
どぞう今後とも宜しくお願いします! 末永く仲良くして下さいませ
2008-05-04 Sun 12:24 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
リンクしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

どうぞ 4649!! ヨロシク! でございます。
2008-05-04 Sun 12:50 | URL | 25 [ 編集] | top↑
青年Aさん、ご結婚おめでとうございます!
Gacktさまと竜神のご加護のもと、末永く幸せが続きますように!!!
2008-06-10 Tue 22:33 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑

ガンヘッド様

二人は式も終わり、今は穏やかな日々を、過ごしておりますが
その内、可愛い二世の話も、飛び出して来るかと、期待の毎日です♪
どちらに似ても、ペテン師軍団への勧誘を、目論む私…(苦笑)
2008-06-12 Thu 09:31 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
