スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えっ!?
2005-10-01 Sat 21:29
p-y.jpg

今日は私の大好きなガンダムSEED DESTINYの最終話だったのですが
あまりにもしょぼい終わり方で思わず「えっ!?」って感じです。
ガンダム始まって以来の異色なエンディング…


明日もまた仕事なのですよ~ゆっくりパソコン触る時間もあまり無く…
ゲームとかもやりたいのですがねぇ。。
gan-1.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<隣街の祭に行って来ました~♪ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 解らないことだらけデス…>>
この記事のコメント
あははは。我が家のダーリンも大好きなガンダムシード!
今日は仕事で遅くなるからと私、録画頼まれましたぁ
でも、見ながら録ったんだけど、内容わかりませんの!!ゲフッ

でも、昔の映像よりかなりリアルになって
なんだか綺麗だったなぁ
誰が誰で、どれがどれ?わかんないよ~~~!!

実はダーリンもあまり分からないらしい・・・
帰ってきてからビデオ、食い入るように見てました
あっ!やっぱり、「え?これで終わり?」と
不満そうでしたわ。
2005-10-01 Sat 23:13 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
ダーリンもガンダム好きなのですかぁ~
しかし昨夜の最終回はなっとくがいかないなぁ。
話の途中から主人公が代わってしまってるし…
2005-10-02 Sun 12:20 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
最終回なのに、途中から主役が代わるなんて
そりゃ~あんまりな、結末じゃないですか…(ショボーン)

私は見てなかったので、何とも言えないけど
あまりシュールな終り方されると、「いやがらせか?」と思っちゃう
2005-10-02 Sun 14:56 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
気がついたら最終回。しかも観れてないっス(泣)
ここ何話も見損ねているので話がわからず、いきなり最終回になっていたような気が・・・。
後番組が決まっているにしても、前倒しのような終わり方する作品が最近多い気がしますなぁ。
再放送でチェックしとこ。
2005-10-02 Sun 23:50 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
あと、10話程やらないと終わらないのを無理やり終わらせた感じ
でしたね。
シンが主役ではなくキラが主役だしメチャクチャだったよ…。
2005-10-04 Tue 22:11 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
