-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NINTENDO DS Lite買いました。
2008-03-15 Sat 09:48
p-y.jpg


任天堂 DS Liteを買いました。


DS.jpg


ソフトはまだ買っていませんが、いろいろゲームなり、自分の勉強していくソフトを買ってやっていく
予定にしています。

壊れたPCはもうじきパワーアップして復活します。

今度は300GBのハードで行く予定です。

では、今から石川県の民宿へ行ってきます。。

別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<民宿行って食い倒れ | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 今週はネタ切れにつき…(苦笑)>>
この記事のコメント
遊び過ぎないようにね(笑)。
息子なんか・・本当に困ったものです・・目が悪くなる~~~。
2008-03-15 Sat 20:04 | URL | mimi [ 編集] | top↑
mimi様
まぁ、そんなにのめり込むソフトも無いし時間も無いので大丈夫だと思います。最近疲労が激しいので…(年だ)

しかし、先日近所の若連中の家でWiiのスマッシュブラザーズで盛り上がっていました。

昔みんなでボンバーマンで盛り上がってた頃を思い出して楽しかったです。
2008-03-16 Sun 16:11 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
あたしは去年買いましたよ~ジャスコの抽選会に並んでドラクエ9の為に!でも9の前に4が出ちゃったから…いつ使命を果たせる事やら。
2008-03-16 Sun 20:23 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
神楽様
ドラクエ9は買う予定にしています。
せっかく買ったんですからね~
後はPCの方でやったりしていますが、3Dが動きが悪くなったりと不具合が発生します。
2008-03-17 Mon 18:42 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
