-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親バカ、恐るべし!
2008-02-24 Sun 17:15
p-k.jpg


我が家の末姫も大きくなり、段々可愛くなってきました♪

天使みたいな寝顔です(#´∀`#)



       



       



       



negao.jpg




…って、どう見ても朝青龍寝顔にしか見えないんですが…Σ( ̄□ ̄;)!


幼児用の大銀杏のズラ、もしくは帽子を探したくなる今日この頃…



そういえば、以前は隊長にダンプ松本似の画像も送り付けたような…。



        



        



        



negao2.jpg


相撲とプロレス大好きの私を、喜ばせてくれる末娘に感謝!
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<今週はネタ切れにつき…(苦笑) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | バレンタインデーです>>
この記事のコメント
犬のブログからきましたchieと申します。
ちらっとだけでも訪問してくださってありがとです!!

お子様可愛いですね*^^*
家の子の昔思い出しちゃいました♪
可愛い画像また載せてくださいね~~~♪
また遊びにきますね!!
2008-02-24 Sun 17:25 | URL | chie [ 編集] | top↑
こんにちは。
きっと、お母様の好きなもののDNA全て遺伝したのではないでしょうか。
きっと、育て方次第で、色々七変化するかもしれません。お子さんに感謝できるなんて素敵な事ですね♪
2008-02-25 Mon 13:48 | URL | 君平 [ 編集] | top↑
すいません汗;
↑のchieですがアドレス書いておくの忘れましたぁ~~~~~^^;すいません!!

http://chie4papillon.blog120.fc2.com/

2008-02-25 Mon 14:02 | URL | chie [ 編集] | top↑
かわいい!!の一言!

子供って天使ですよ。ホントにv-353
風邪などひかないように、お気をつけくださいね。
2008-02-25 Mon 20:40 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
■chie様■

ようこそ!いらっしゃいませ☆
いきなりの親バカネタですみません。
(しかも兄妹皆、同じ顔なのに…/笑)
そちらのブログにも遊びに行きますね♪
犬猫&可愛いものが大好きなんですよ、似合わないけど…(-.-;)


■君平様■

こんにちは(^^)
親の好みは反映されてしまいますねぇ。
長男はパパに勧められるままに小生意気な服装になっていくし…。
末娘には、ホントに心身共に助けられた感じで、頭が上がらなくなりそうですよf^_^;
↑親バカの次はダメ親か?


■露珠様■

天使なんておこがましいと思いつつも、やはりそう思ってしまいますよね(#´∀`#)
冷静に見たら、つぶれ饅頭なのにΣ( ̄□ ̄;)!
生きてそこにいるだけで幸せ♪なんて、ほんとにささやかなことに喜べるなんて、ありがたい限りです。


…それにしても、ほっぺと太腿ばかりが育っている気がしてならない昨今(-.-;)
将来、力士体型になりませんように…。汗
2008-02-26 Tue 11:41 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
こんな頃は何しても本当に可愛いのよね~♪。
笑った・・声出したと・・ふふ・・思い出します~。
2008-02-26 Tue 17:40 | URL | mimi [ 編集] | top↑
かわいい~v-10
小さいうちはぽっちゃりがいいですよ~v-218
ウチの次女… 本日3歳児検診だったのですが 肥満と言われちゃいました(>_<)
長女の時とほとんど変わらないのに… 長女の時は言われた事ないのに…v-406
でもでも 子供はガリガリさんよりぽっちゃりさんが好きですv-344
2008-02-27 Wed 21:09 | URL | はるか [ 編集] | top↑
お久しゅうございます。
なにはともあれ、お子の笑顔にゃ癒されますわな
最高に癒されます!
ええ、ええ
どすこいっ!!
2008-02-27 Wed 23:11 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
■mimi様■

そう!
何やっても可愛く思えるんですよねっ!
オナラの音にすら『可愛い~♪』なんてf^_^;
↑…って、ただのアブナイ人か。


■はるか様■

遺伝なのか、我が家のちびっ子らは皆、ぽっちゃり顔です(^^)
体型というか体格の発育に関しては、お医者さんによって判断が分かれるみたいですね。
3歳児検診で低身長と診断され小児科へ行ったら、心配ないと言われたり。
無駄に心配したじゃないのよぅ!(>_<)


■サエサ様■

おむつがマワシに見えて仕方ないのは、気のせいですよね?f^_^;
笑顔じゃなくても、生きてそこにいる姿を見るだけで癒されてます。
動くようになったら、それほど暢気にもしてられないので、この時期ならではの幸せを喜ぼう☆
2008-02-28 Thu 22:39 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
うん 凄い信じられん。似てるね---
キット。大物に成長するよ。多分
可愛い大事に子育てお願い致します。
何よりの宝物だよ。自然に感謝-----
2008-03-02 Sun 05:00 | URL | 鷹野 富士丸 [ 編集] | top↑
■鷹野富士丸様■

可愛い&ちょっぴり面白い寝顔を…と思って撮ったら、あんなことになりました(-.-;)
将来、どんな人になるんだろう♪という楽しみを感じながらも、そのときの自分は何歳?と考えたら、少し苦笑…。
子供と共に、成長していきたいものですf^_^;
2008-03-02 Sun 21:03 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
もう少し 大きくなったら お肉も減って
また違った可愛らしさを堪能できるとおもいます♪

子供ってかわいいですー>∀<*
2008-03-03 Mon 01:19 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑
■ヨヨ子様■

その時期なりの可愛さを楽しみたいですね(^^)
いつも『今が一番可愛い時期だ!』と思ってるバカがここに…f^_^;
ガッチリムッチリなのは遺伝なので、どこまで化けてくれるかな!?
2008-03-04 Tue 11:11 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
いやされました☆
仕事のつかれがぶっとぶ
かわいさ☆

うちのボンは
頭でっかちのガリンチョや
2008-03-20 Thu 02:42 | URL | ぽふゆい [ 編集] | top↑
■ぽふゆい様■

コメントありがとうございます。
我が家の子らは、ほっぺとふとももばかり育つようですf^_^;
気がつけばムニムニしてる私って…。
確かに、癒されますね(^^)
2008-03-20 Thu 11:38 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 Thu 11:39 | | [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
