-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインデーです
2008-02-14 Thu 22:54
p-y.jpg


今日の朝、チョコレートもらうまでバレンタインデーということを忘れていました。
去年は散々「来年から絶対にいらねェゾ」
言ったのに今年もまた義理チョコ少々頂きました。
私はチョコが嫌いなのにもらって沢山お返しするのは、あまりにも理不尽です。

「気持ちだけで結構です。来年からはいらん。」とまた言いました。。



てなわけで、仕事後に一人で今シーズン初のスキー場へ行ってきました。
やはり山に近づくにつれ、吹雪いてきてナイターの明かりが見えません。

「もしかして、営業していないのかッ!?」と思いましたが、ゲレンデ間近でやっと明かりが見えました。
以外に車の数も多くておどろいた。

08214.jpg


まずは体が忘れているので緩やかなところでゆっくりと…

なれてきたらゴンドラ乗って上へ移動です。

082142.jpg


本日の雪質最高でした。初日から飛ばしすぎたわ。

もう腕や足が筋肉痛に犯されてきてます…。。


別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<親バカ、恐るべし! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 寒い朝>>
この記事のコメント
スキー いいですね~e-343
もう何年も言って無いですv-406 きっともう滑り降りるって言うより 滑り落ちるって感じだと思いますよv-406
スキーはどちらへ行ってるのでしょうか?
たくさん滑って 楽しく筋肉痛になってきてくださいね~v-392
2008-02-18 Mon 19:12 | URL | はるか [ 編集] | top↑
はるか様

二日間連続ナイターへ行って来ました。
スキー場は会社帰りに行ける範囲にあるので車で行く事が出来ます。
最近ではどのスキー場もスノーボード全面滑走可が多いので楽です。

今週末はボウリング大会もあるのでそっちの方が心配ですが…。
2008-02-18 Mon 19:52 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
そんな~チョコいらないなんて~~~10倍返しを期待して送るのに~♪(笑)。
家の息子ちゃんも吹雪の中初ナイターして来ましたよ。
私はまだ止まれないのにもう中級コースを滑るようになりました・・
一緒に始めたのに(涙)。

2008-02-26 Tue 17:37 | URL | mimi [ 編集] | top↑

mimi様

せっかくコメントを頂いたのに、青年Yパソコンが先週に崩壊致しました…(自爆)

どうやら致命傷を負ったようで、酷使してたのでしょうか?困ったものです(滝汗)
彼がネット復帰するまでの間、コメントは暫しのご猶予を、どうぞ宜しくお願い致します
2008-02-28 Thu 23:25 | URL | (青年Y代理)隊長M [ 編集] | top↑
チョコ苦手とは 人生の50%を 損しているような気が!!

お返しをキチンとされて 律儀なのですね^v^*
2008-03-03 Mon 01:17 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
