-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い朝
2008-02-10 Sun 22:50
p-y.jpg


ここ最近は雪の量は少ないのですが、気温が下がり路面が凍結する日が多くなっています。

寒い朝


しかし田舎の雪の積もる朝はなんだか幻想的で好きです。

外はとても寒いのですが…。。

春が待ち遠しいです。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデーです | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | …タイトル忘れた…。>>
この記事のコメント
足跡から参りました。
素敵な詩の様な文ですね。
実際、雪が降ったり凍ったりすると浄化されるのでとてもよいことなのですって。人間の体もそうやって浄化されるのかしら・・・
2008-02-11 Mon 00:39 | URL | ミカヱルル [ 編集] | top↑
今日和。蜜路と申します。
当ブログの訪問者リストに載っていたので挨拶に伺いました。
此れからも宜しく御願いいたします。
2008-02-11 Mon 00:48 | URL | 蜜路 [ 編集] | top↑
ミカヱルル様
はじめましてこんにちは。
御訪問ありがとう御座います。

寒い冬があるから春が待ち遠しくなるのかもしれません。
私の体も浄化してほしいかな…。
今後ともお願い致します。

蜜路様
はじめましてこんにちは。
御訪問ありがとう御座います。
今後ともお願い致します。
2008-02-11 Mon 12:36 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
はじめまして。
記事をたくさん、HPも拝見しました。
造形の女神様に愛された皆様ですね~!
髪の毛も多くて羨ましいです。
きれいな風景写真にも感動!
またお邪魔させてくださいね(~~)/
2008-02-11 Mon 17:18 | URL | マイナス [ 編集] | top↑
マイナス様
はじめましてこんにちは。
御訪問ありがとう御座います。

数々の造形品は一人では無理ですが、皆との協力があってこそ成し得ることだと思います。

宜しくお願い致します。
2008-02-11 Mon 17:50 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
雪は降っている時より 凍結が怖いですねv-393
私も先日20分で行ける職場に2時間半掛かりましたv-393
凍結気を付けて下さいねv-410
幻想的… わかりますe-420 
2008-02-12 Tue 22:15 | URL | はるか [ 編集] | top↑
はるか様
今日もまた雪が積もりました。さぶいさぶい。
寒くて美しい朝は危険がいっぱいです。気をつけたいですね。
2008-02-12 Tue 22:29 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
v-10中文?懂?
2008-02-13 Wed 14:44 | URL | sabrana [ 編集] | top↑
sabrana様
御訪問ありがとうございます。
中国語はまだよく解りません。
現在勉強中です。
今後とも宜しくお願い致します。
2008-02-14 Thu 22:39 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
中国語を学ぶことを歓迎します
もし必要とするならば 私はあなたを助けることができます
o(∩_∩)o...
2008-02-15 Fri 16:30 | URL | sabrana [ 編集] | top↑
sabrana様
どうもありがとうございます。
私の職場には沢山の中国人が働いています。
だから少しでも会話が出来ればもっと楽しくなります。

ピンインの聞き取りが難しいです。。
2008-02-18 Mon 19:55 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
