-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…タイトル忘れた…。
2008-02-08 Fri 20:23
p-y.jpg


最近もまた仕事に忙しくしている青年Yです。

やっと少し落ち着いたのでブログに戻って参りました。

その合い間にアニメをいろいろと見ていました。

デスク


これは私の部屋のデスクの上です。

左がパソコン右がテレビデオ(ビデオがつまって取れない)、中にウーハーです。

ガンダム00を始め、スラムダンクドラボンボール最強への道を見ました。

子供の頃の孫悟空のリメイク版だが、簡略化しすぎだな。。

やりたいことが沢山あるが、ヒマと金なしではキツイですな…。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い朝 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | お散歩…>>
この記事のコメント
はじめまして 足跡から何度かお邪魔していたのですが…
お仕事忙しかったんですね
ウチのテレビデオもテープが出なくなってしまい 玩具部屋のゲーム用になってしまいましたv-390
また お邪魔しますv-410
2008-02-08 Fri 23:04 | URL | はるか [ 編集] | top↑
はるか様
はじめまして、こんばんは。
御訪問ありがとう御座います。

テレビデオ何度も引っかかりましたが、なんとか取り出していました。
でも、今回は取れません。

もう、いろいろ手はつくしましたが、やめました。
2008-02-09 Sat 00:04 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
テレビデオって引っかかったら取るの取厳しいですよね・・・
かなり前ですが、俺ん家のも取れませんでしたv-393

スラムダンク・・・懐かしいな~
花道おもしろくて好きでした!
海南大のマキがカッコ良かったな~
まぁ、高校生には見えなかったけど・・・

お仕事頑張ってくださ~い!
2008-02-10 Sun 00:50 | URL | エノク [ 編集] | top↑
エノク様
テレビデオが引っかかって電源を入れるたびにガガガガと音がしてうるさくて困ってます。

スラムダンクは最高ですね。
私は三井寿が好きで昔授業の間の休み時間に3Pシュートをよく練習しました。

明日からまた仕事です。お互いがんばりましょう!
2008-02-10 Sun 17:11 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
