-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もありがとうございました。
2007-12-29 Sat 17:16
p-y.jpg


皆様御無沙汰しておりました、青年Yです。。
この9月~12月一ヶ月で約10万円以上飲み代に使ってしまった大バカ者です。
今からはムダ使いしません。深く反省してます。下記の謎のキノコに誓います。。

2007年も残すとこあと、2日弱となりましたね。
仕事や使用(飲み会)にボワれて、なんだか年末という気分でもない私です。

今年はまた波乱あり涙ありといろいろありました。ホント疲れる年でしたワ…。。
この年末年始は楽しく暮らしたいです。

以前また新種?の謎めいたキノコ?を発見しましたので皆様見て下さい。

私の家の近所の通称トトロの森と呼ばれているところで見つけたモノです。

謎のキノコ?


この物体は何ですかね…?大きさ直径約10~15㎝あったと思います。


今年は何年ぶりのコスも出来たし、皆様どうもありがとうございました。

2008年はなんだか解りませんが、なんとなく自分の転機の年になる気がします。

自分に厳しく、他人にも厳しく!!そしてときには優しく。。

アメムチをうまく使える様になる事を目標にします。

来年も宜しくお願い致します。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 ←遅すぎる~!(苦笑) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |  風林火山、何とか間に合いました…(苦笑)>>
この記事のコメント
飲み代に10万!
この物体、たぶん、もったいないお化けですよ。(笑)
微妙に鏡餅にも見えるので、お持ち帰りして、飾ってみては?(爆)

来年もよろしくー!(^O^)ノ
2007-12-30 Sun 01:23 | URL | Lady+Raran [ 編集] | top↑
Lady+Raran様
私に金とヒマを与えてはいけないのか…
年末は付き合いとはいえ、お酒の飲む機会もなにかと多いですが、私は酔うとどうやら親分肌になるらしくてみんなおごったりするんですよね~

普段ケチくさいヤツだから余計でしょうか…。

今年も本当にお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
2007-12-30 Sun 09:20 | URL | もったいないお化けですよね。 [ 編集] | top↑

それにしても凄いキノコですぇ ←トトロの森は、異星人の巣なの?(爆笑)

見た目には、はみ出して固まった、カスタードクリームに見えるし
石にされたヒヨコにも見えるよ ←この場合、魔法を解くのは君の役目だね
元の姿に戻った暁には、美味しい卵を大量に、生みそうだ(苦笑)

飲み代10万円って…君の若かりし頃なら、毎度の事だと思うけど
大枚叩くには、お金で買えない楽しさも、大いに付随してたんでしょう(謎)
健康を害さない限り、遊興基準は人それぞれだし、それもアリか♪

後、ボワれてって…(爆) ←それって富山弁丸出しじゃんか(滝汗)
それも今時の若い人が、殆ど使わないオバちゃん言葉、久々に聞いた(笑)
2007-12-30 Sun 09:48 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ええ~~~あらがとうございました。隊長M様こそいい年を迎えてくださいね。

日本語で書かれてくださって、いいんじゃないんですか。

隊長M様のコメント、今年で初めてのプレゼントと思うのね~~


-----------
ああ、ちなみに、Gack様はこの前、中国に滞在したことがあります。中国のテレビ番組でGack様の姿を発見して、びっくりした、また、Gack様の中国語はお上手ですね。。すごい~
2007-12-30 Sun 12:52 | URL | okita [ 編集] | top↑
ひぇ~飲み代に10万はないなぁ。お洋服に10万出す(一着にhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)ことはあっても…つーか、飲み代は奢ってもらってるほうが多いかなぁ?店長とか統括と行く事多いし。
2007年もあと数時間ですね~今年もお会いできませんでしたが、来年はお会いできると良いですね~
あたしは明日仕事納め&明後日仕事初めですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆様よいお年をhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-30 Sun 17:06 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
今年。オツカレ様でした。
来年もヨロシクお願いします。

キノコ・・
さすがトトロの森・・・
どこか似ているような((気のせい))

アメとムチ(((゜д゜;)))・・・

頑張ってください(笑)

それでは、良き夢を。
2007-12-31 Mon 23:02 | URL | 糸旬美 [ 編集] | top↑
隊長M殿
昨夜はありがとうございました。
みんなとお酒が飲めるのはとても幸せですね。
その幸せも金と、特に健康な体が付き物ですが…
また来年も頼みます。

しかし、ナゾの物体はナゾのまま年が越させて行く…。。

okita様
本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

紅白のGackt氏良かったですね。
あの衣装で歌うと思ってはいましたが。。

中国語は難しいですね。私にはピンインとかいまいちよく聞き取れません。そして発音も出来ません。来年は本気でもっと勉強しようと思います。

神樂様
本年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

サービス業は休日無しで大変なお仕事ですね。稼ぎ時ではありますが、人が休みの時に働くのも大変です。がんばって下さい。。

糸旬美様
本年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

あのナゾのキノコはなんだろう…?もしかして宇宙から来た?だったら面白いです。
湘北バスケ部名物アメとムチをうまく使いこなせる様な人間に来年はなります。


皆様本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を。。
2007-12-31 Mon 23:28 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
日付が変りましたので・・・

明けまして おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします(〃^∇^)

こちらは、久しぶりに寒波襲来の新年です。
暖かいお正月が多かったので、体に堪えます(^^ゞ

皆様、賑やかに新年会でしょうか?
飲みすぎには・・・お気をつけくだいませね♪
2008-01-01 Tue 02:01 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
露珠様
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

さっそく大量の雪が降りました。
お正月も寒くて外へは出たくありません。
まだまだ雪も降りそうですし…。
2008-01-01 Tue 12:56 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
去年もお疲れ様でした
では改めまして
あけましておめでとうおねがいします
今年もよろしくおねがいします

怖いですねぇ通称トトロの森・・・
なにがあるかわかりませんねぇ
頑張ってください、アメとムチをうまく使える様に!!
2008-01-01 Tue 14:48 | URL | テナイン [ 編集] | top↑
明けまして おめでとうございます m(..)m

昨年は、おつきあいただき、ありがとうございました
こちらへ寄せていただくこと、また当方へおいでいただくこと、今年も楽しみです ^^
今年もどうぞ、宜しくお願いします

2008年が、皆様にとって幸多き年になりますよう・・・心からお祈りしつつ・・・
2008-01-01 Tue 22:56 | URL | DJ JAKK [ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました!
また今年もお世話になりますので、よろしくお願い致しますv-290
2008-01-02 Wed 01:06 | URL | エノク [ 編集] | top↑
v-481A Happy NewYear v-315
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたしまぁすe-343
しかし・・新種のキノコちゃん。。
不気味で可愛いですな~e-415
2008-01-02 Wed 01:47 | URL | kaz [ 編集] | top↑
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~♪。
今年も宜しくお願いいたします。
2008-01-02 Wed 01:55 | URL | mimi [ 編集] | top↑
テナイン様
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

今年こそは私も大きく成長したいと本気で思います。また一つアドバイス等をお願い致します。

DJ JAKK様
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

DJ JAKK様にとっても良き年となれば良いですね。お互いがんばりましょう。
今年も宜しくお願い致します。

エノク様
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

関係無い話ですが、年末ジャンボ外れました…。まぁあそんなんに頼っていてもダメなんですが…。
気を取り直して今年も宜しくお願い致します。

kaz様
昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

謎のキノコ…ナゾは深まっております…。
しかし、今年一年そんな事にもメゲずにがんばります。

mimi様
昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

今年がんばると言えど、いろいろと余裕が無いと出来ないので、なるべくそれらを作る様に努力していこうと考えています。

皆様、本年も御指導、御鞭撻をお願い致します。
2008-01-02 Wed 02:49 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
体長Mさんコメントありがとうございます。
紅白でGacktが放った伝令からの報告を受けて檄を飛ばす姿は素敵です。鉄砲の早撃ちのシーンも素敵でしたね。「野に咲く花」のことは大晦日に知り、感動しました。
ガンダム実写版では、Gackt氏が演じるアナベル・ガトーが見られたら最高ですね!
2008-01-02 Wed 15:08 | URL | ガンヘッド [ 編集] | top↑
明けましておめでとうございます~v
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくしてやってくださいませ><

去年は雪が降らない一年となりましたが今年は降るでしょうか…ww
降りすぎるのも困りものですね^^;

紅白ではGacktさんの有志に思わず茶の間で口元押えて発狂を堪えてました(危険人物)

それではまたw
2008-01-03 Thu 00:08 | URL | 流派華南 [ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます!
最近、トトロではないですが
もののけ姫にでてくる「こだま」のマジ画像を手に入れた私です♪

と、余計な話はさておいて、
青年Y様共々
皆様にとってより一層飛躍できる年であります様お祈りしております。(^^)
2008-01-03 Thu 01:08 | URL | wind [ 編集] | top↑
隊長M 様 青年Y 様
新年おめでとうございます。

頌春
幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します
本年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます

年賀状はブログよりお持ち帰り下さい
↓↓↓年賀状
 http://blog-imgs-16.fc2.com/x/s/n/xsn/20071231215941.jpg

 平成二十年 元旦 鷹野 富士丸
2008-01-03 Thu 09:30 | URL | 鷹野 富士丸 [ 編集] | top↑
ガンヘッド様
昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

Gackt氏のガトー少佐、見てみたいですね。
ぜひ、「ソロモンよ!私は帰ってきたー!!」と叫んでほしい。。

流派華南様
昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

一昨年は豪雪、去年は全然無し、今年は?今んとこ積もりましたが、まだまだ少ない方ですね。雪は勘弁です。。

wind様
昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

近所には「トトロの森」と呼ばれていますが、実際はそんなカワイイもんじゃぁありません。「ししがみの森」と証した方がいいかもです。。なんとも不気味です。

鷹野 富士丸様
昨年も大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

お年賀状どうもありがとうございます。
2008-01-03 Thu 09:57 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
隊長Mさま
青年Yさま

あけましておめでどうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

月10万円ですかっ
おぉ…
そして…今年は堅実な出発をきられるのですね*^^*
2008-01-03 Thu 21:08 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
副社長殿
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年からは心新たに出発します。が、無理はしない様にして行きたいです。
2008-01-04 Fri 10:48 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
初めまして、訪問履歴から来ました。

いやぁ、レベル高いですねー。カッコイイです。服もめちゃくちゃ凄いし。凄いのであまりコメントのしようも無かったりして。
自分も一度くらい何かのコスプレしてみたいもんです。
つーか飲み代が凄いですね。それだけ飲めたら幸せそう~。
2008-01-06 Sun 18:42 | URL | ラフェア [ 編集] | top↑
ラフェア様
初めましてこんばんは。
御訪問どうもありがとうございます。
一度自分の好きなキャラにコスプレ変身も悪くないと思います。
それが、一度から二度三度と…。

お酒は控えたいと思いますが、近日前に大量飲んで次の日死んでいました。
お金は無駄使いしない様に心得ます。
2008-01-07 Mon 21:47 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
