スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解らないことだらけデス…
2005-09-30 Fri 19:09
p-y.jpg

最近は朝、夜と寒くなってきましたよね。。
そろそろ今年も風邪がはやりそう…

パソコンを使って昔のゲームをしたいなと思い、本屋へエミュレータの本を
買いに行きました。初心者でもカンタンに解ると書いてありますが
僕にはサッパリ解りません。まず外国のサイトから日本語へ直訳の
方法も解りません。。誰か教えて下さい…(爆)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えっ!? | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | あぁ、勘違い…>>
この記事のコメント
PCを買った途端に、そんな難しい事を始めるなんて…(苦笑)
やっぱりゲームの作り方は、伽月堂に聞くのが一番早いと思いますが

外国語の翻訳なら、此方↓の頁のお世話になったら如何かしら♪
http://www.ocn.ne.jp/translation/?U

ゲーム作りが上達したら、MOON CHILDのキャラを使って
何か面白そうな、ゲームでも作って下さいな…(期待してまする)
そしてコスの配役のまま、メンバーが対戦するとしたら
私の役は、大ボスのチャンか、お兄ちゃんにしといて下さいよ(笑)
何もやらなかった青年Aは、HYDE君の代役って事で…♪
2005-09-30 Fri 23:48 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
ネタバレですが、うちの弟は、ゲームキャラデザイナー(商業用の本物)やってました。(爆)
主にメカ担当の。
デザイナーとはいえ、やはりプログラミング知識も必要ということで、新入社員当時は必死で勉強したようです。
その手の学校出て無くても、商業用できるんだから、頑張れば凄いのができるかも・・・ですよ。(笑)
2005-10-01 Sat 10:23 | URL | ららん [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
