-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カスタム?…(滝汗)
2007-11-11 Sun 02:47
p-k.jpg


私はお人形が好きで

SD(スーパードルフィ)等を、いじって楽しんでたりします。


ウィッグやアイを交換して、違うイメージにしたりとか…。

近頃、そんな私の背中?を見て育つ子供らの将来が、不安になってきました。


それというのも…


…ぬいぐるみが、カスタムされてた Σ( ̄□ ̄;)!
         


          


          


          


          


          



kity.jpg




クロミゴシック風!


キティパンダ風!



子供に、白い丸シールを与えたところ

こんな風に使われてしまいました…f^_^;



別窓 | DOLL | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<衣装が泣いている…(わぁ~ん) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 大天使降臨>>
この記事のコメント
こんばんは、訪問ありがとうございますm(__)m
嬉しかったです。
良かったらまたいらしてください。

Gacktは私も好きなアーティストの
一人です。
カッコイイですよねー
2007-11-12 Mon 00:14 | URL | アシュトレト [ 編集] | top↑
くくくくくくvv
やはりカエルの子はカエルってか(爆)
将来が楽しみっスね~(違)
2007-11-12 Mon 02:11 | URL | kainne as 戒音 [ 編集] | top↑
履歴からきました。
コスプレ いかしますぅぅ~
ガクト様が好きなんですね・・私も風林火山毎週見てますよ・・
本当は私ももちっと若けりゃ 私自身コスしたい位なんですが 
できましぇんのでわんこ達にさせてます。
今回のは ベルサイユのバラでした。
↓は ジュディオングの衣装かと思いました。爆
2007-11-12 Mon 20:17 | URL | さらだ [ 編集] | top↑
◆アシュトレト様◆

ようこそ!
いろんなサイトをうろうろするのが趣味だったりするので、是非また遊びにいきますね(^^)


◆戒音様◆

はい、蛙の子は蛙ですわ!
お絵かき&工作が大好きで、将来は何になるのか楽しみでしょうがないです。
…って、親馬鹿発言長くなりそうっ!f^_^;


◆さらだ様◆

ようこそ!
風林火山面白いです!
あの濃~い演技を見た後、口調が大仰になってしまうのは私だけ?f^_^;

わんこのコスプレ!O(≧∇≦)o
可愛いですね☆
うちにも犬か猫がいたらやってみたいですが、いないので、子供に何かさせたいな!( ̄▽ ̄)

前回の雲画像、ジュディ・オングにも見えますね☆
いろんな風に見えて楽しいので、ついつい空ばかり眺める昨今です。
2007-11-12 Mon 22:18 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
まだマシかもですよ・・・。
私なんぞ、子供の頃、人形の髪の毛を全部ショートカットにしてしまって、そりゃもう、親に怒られたのなんの・・・・(爆)

2007-11-13 Tue 10:47 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
■Lady Raran様■

私も幼い頃、人形の髪を切ったかも…(-.-;)
なので、そうされないように、ショートカットの抱き人形を与えました☆
おかげで髪はいじられてませんが、多少メイクカスタムが…。
何故か眉が青いです。
ティッシュで包帯ぐるぐる風になってたりもして、やっぱりゴスっぽい!!!!orz!!!!
2007-11-14 Wed 10:52 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
お久しぶりでっす☆
お元気でしたか?
hiroは元気ですよ☆
ところでぬいぐるみがかっこいい事になってますね~
(≧m≦)ぷっ
いいな~クロミにキティー!

最高!
>(≧∇≦)b OK (≧ω≦)b OK!! (>▽<)b OK!!
2007-11-15 Thu 20:29 | URL | hiro [ 編集] | top↑
■hiro様■

お久しぶりです。
鼻づまり気味ですが元気ですよp(^^)q

やたらとシール遊びをしたがる子らに、安価な無地のを与えたのが失敗?の始まりでした…。
本人たちは喜んで遊んでくれてるから、まぁ、いいのだけどf^_^;

ちなみに、末の赤子用の、空き瓶にどんぐりを入れたガラガラは、長男がしてくれました☆
↑こういう工作?なら大歓迎なんだけどなぁ!(^^)
2007-11-16 Fri 10:53 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
ん~先が楽しみなお子ちゃまですわ~♪。
2007-11-17 Sat 19:32 | URL | mimi [ 編集] | top↑
■mimi様■

そう!
将来どんな人になるのか楽しみです(^^)
ちなみに「大きくなったらケロロになりたい」とか…。
…やっぱり不安になってきた(-.-;)
2007-11-18 Sun 11:08 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
可愛いじゃないですか~♪。
小さい時はみんなそうですよ。
今が1番可愛い所ですねe-266
2007-11-19 Mon 11:46 | URL | mimi [ 編集] | top↑
■mimi様■

今が1番可愛いとき!(^^)
でも既に自分のセンスを持っていて、ママとお買い物へ行くのを嫌がるように…。
理由は、「パパのほうがかっこいい服を選んでくれるから」だそうな…。
映画「クローズZERO」に出てるお兄さんみたいなのが憧れなんだとか☆
…どんな幼児だぁ~!f^_^;
2007-11-26 Mon 10:43 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
かわいいですね~
嬉しくなっちゃいました。

ありがとう。
2007-12-01 Sat 22:24 | URL | 25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
