-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大天使降臨
2007-11-02 Fri 23:43
p-k.jpg



♪あ~る晴れた~、

 ひ~る~さがり~、

 ど~こ~か~へ、

 つづ~く道ぃ~♪



…の途中、

信号待ちしていたら、

巨大な天使が、その大きな翼を広げて、

目の前に現れました。



sora.jpg


想像力逞しい人にだけ見えます(笑)。

その、太陽に向かって祈る姿は、
私の中にあった悩みを解決してくれました!

その、解消された悩みとは、







「ブログのネタ見つけた☆」ですf^_^;


別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<カスタム?…(滝汗) | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 大阪旅行です>>
この記事のコメント
こんばんは。
初めまして(^.^)履歴からきました。

今日の落ちが面白かったので、つい(笑)
顔やスタイルは飾って(コスプレ)いるけれど
記事の内容は素のままの感じで楽しいですね。

天使にみえました。想像力というよりも妄想力で(笑)
また、お邪魔しにきます♪
2007-11-03 Sat 01:13 | URL | きょう [ 編集] | top↑
ほんとだぁ
すご~~い!!
よくあんな形になりましたね
いやいや
もうあの広げた羽のもとに抱かれるように
空に昇っていきたくなっちゃいましたよ

ってセフィロスは方翼ですよね
私の妄想って・・・トホホ
2007-11-03 Sat 19:54 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
そう言えば・・・

ブログネタって、思いつかないときは1時間くらいPCの前で、ボンヤリしてしまいます(苦笑)
そのうち、居眠りまでして(^^ゞ
困ったもんです!
2007-11-03 Sat 20:26 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
隊長からうかがってたんですが(笑)これでしたか。
地震雲・・・・だったりしないことを祈ります。(シャレになってない。爆)
2007-11-04 Sun 00:03 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
本当に大天使に見えますね~
なんだか縁起が良いですね^^
2007-11-04 Sun 12:42 | URL | さるすべり [ 編集] | top↑
ちなみにこの雲、数分後には形が判らなくなりました。
ものすごくタイミングがよかったのかしら?

◆きょう様◆

はじめまして!ようこそ!
リンクをうろうろするのは、皆好きなんですf^_^;
怪しい足跡で驚かれてないことを祈ってます。

想像だろうと妄想?だろうと、そう見えたらこっちのものかな?と…。
何だか得した気分になったので、ちゃっかり活用した次第です☆


◆サエサ様◆
結局はそっちに行きますか!(笑)
でもセフィロスだったら、天じゃなくて地に行きそうでこわいわっ!


◆露珠様◆

確かに、ブログのネタがないときはそうなりますよね(-.-;)
おかげで私は半年以上もここに書いてなかったような…。
それなりに面白いことがあるのに、ネタにしにくかったり、とかで…。


◆Lady Raran様◆

地震雲だったら、天使じゃなくて悪魔だった…となるのかな?f^_^;
何事も起きませんように!

◆さるすべり様◆

縁起よかったらいいな~…と思っていたら、ダーリンが臨時ボーナス貰ってきましたよ☆
ほんとに、縁起物(?)かも知れなかったりして!

単に、身の回りに起きた小さな幸せを、さも幸運が起こったかのように思えることこそ、幸せなのかも知れませんね( ^ー゜)b
2007-11-04 Sun 15:53 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
雲の形が導かれるように天使に見えてきました。最初は翼を広げたペガサスに見えたんですけどね。

そして最後に大納得。
ブログネタって、まんまのようにマンネリでもそれなりに悩んだりしますから。
2007-11-05 Mon 15:20 | URL | 猫まんま [ 編集] | top↑
神々しいまでに美しい光景ですね…
なんだかちょっとハッピーになれそうなそんな予感。
よく気がつかれましたね~!
2007-11-06 Tue 02:21 | URL | puriri [ 編集] | top↑
◆猫まんま様◆

ペガサス!
そう言われたらそう見えますね☆
私にはその発想がなかったf^_^;
ペガサスのほうが更にロマンチックかも!?


◆puriri様◆

ホントに、妙に浮かれた気持ちになりましたよ!
ちょうど、子供のことで悩んでたときだったので…。
↑救われたかったのか?

ちなみに。
車に同乗していた息子:若紫は、「カラス!」と言い張りました(-.-;)
鳥=カラスなのか…?
2007-11-07 Wed 00:01 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
アラジンの魔法のランプから出てきた精が祈りをささげているように見えました。

広い空、沢山の雲の中から良く見つけ出しましたね。
2007-11-07 Wed 05:59 | URL | ピンピンシニア [ 編集] | top↑
悩み解決良かったです♪。
良くこんなに綺麗に撮れましたね~。
雲って面白い♪。
2007-11-07 Wed 08:56 | URL | mimi [ 編集] | top↑
♪あ~る晴れた~、 ひ~る~さがり~、
とくれば「テラスの午後3時」と思った人が他にも絶対いるはず...
2007-11-07 Wed 22:35 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
◆ピンピンシニア様◆

ランプの精!
そっちのほうが合うかも!
想像は、どれだけでも膨らみますね(^^)
この雲は、本当に真っ正面にあったんで、嫌でも目に入りました。
デカかったです!


◆mimi様◆

はい。もう撮れただけでも奇跡ですf^_^;
周りが明るくて液晶が見えず、あてずっぽうで1回限りのチャンスでした☆
撮れてなかったら、ネタには使えなかったです…。


◆ミュジニー様◆

♪は、ドナドナのつもりでしたf^▽^;
隊長は、蝶々夫人だと思ったらしいです。

先に、「息子は『鳥=カラス』と思ってるかも」と書きましたが、今度は『鳥=ヒヨコ』になったみたいです…。
空を見ては「ヒヨコの形の雲あった☆」と…。
…何だかなぁ(-.-;)
2007-11-08 Thu 22:39 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
うわぁいい写真です^^
癒されちゃいますね。
私はよく雲を見るので、見たいな☆
この間は竜の形の雲を見ました。
2007-11-17 Sat 14:35 | URL | Namitan [ 編集] | top↑
お久しぶりです・・・。

コレは感動的な画ですね・・・。
転付してもいいっすか。
ぜひ、ブログに載せたいんですけど・・・。
2007-11-18 Sun 23:37 | URL | 糸旬美 [ 編集] | top↑
せっかくコメントを寄せて頂いてたのに、気付いてませんでした(>_<)
すみませぇ~ん!

■Namitan様■

コメントありがとうございます。
雲を見てると、いろいろな想像が膨らんで楽しいですよね☆
竜の形も縁起がよさそう(^^)
またおもしろい形のがあったら、是非載せたいと思います。


■糸旬美様■

お久しぶりです(^^)

そちらのブログへは、ここからの転載であることを明記して頂ければ、構いませんよ。
いろんな人に見てもらえたら嬉しいので。
お問い合わせありがとうございます。

※↑ただしこれは、他の画像(特にコス写真)にはあてはまらないことなので、その点をご了承願います。(無断転載厳禁は基本!)
2007-11-25 Sun 23:50 | URL | 大魔女紫カスヱ [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
