スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪旅行です
2007-10-28 Sun 18:05
p-y.jpg


え~、先週数日間程私の家の周辺がネットつかがらない状態が続きましてネタアップ出来ませんでした。たまぁにネットつながらなくなる地区らしいのですよね~

光回線もつながる予定も無いとか…そんなに田舎ってわけでもないのですが…。しかし、周りは確かに田んぼです。。

先週金、土と会社の慰安旅行で大阪へ行って来ました。

新しく車を買って初めてガソリンの給油ランプが光るほどのピンチとなりました。集合時刻も7時前なのでガソリンスタンドも営業していないし、なんとか会社までは行けましたが帰りが心配です。。

毎年恒例の朝からドンチャン騒ぎでございます。
だからみんなパーキングごとにトイレへ駆け込んでいました。
石川県の徳光SAの天ぷらうどんが昔から好きでここで止まるとたいてい食べます。
早いの、うまいの、やっすいの~♪
時間が無く熱いけど水入れて、やんから食べました。

お昼くらいに大阪へ着きました。しかし雨です。せっかくの旅行が雨やと辛いです。。

DVC00009.jpg


道頓堀極楽商店街ってアーケードがある所でトイレを探して慌ててトイレへ駆け込みました。
そうすると「おや?小便器が無い…。
「なるほど!大阪には男性用の小便器が無いのかぁ」
と勝手に思い込んでドアを閉めると、コツコツコツ…と明らかに男性用の靴の歩き音ではない音が……やっべ~!
冷静に考えてみれば大阪に男性用の小便器が無い訳ないやんけェェェェ!!どうやらココは女子トイレらしい…。
誰にも見られずにこっそり逃げて来ました。はぁはぁ。。

みんなはなんばグランド花月で吉本新喜劇を、私は単独行動で日本橋へ行きました。
お目当てはGUNDAM'Sです。

wb1.jpg

wb2.jpg

wb3.jpg


ホワイトベースとその他いろいろ買いました。連邦の木馬、カッコイイです!

gundamus.jpg

DVC00008.jpg


その周辺の店も回りました。いや~、いいですね~また来たいです。

みんなと合流するまでゲーセンやラーメン屋、お土産など買って時間つぶしました。この辺はパチンコ屋が多いですね。

ホテルはユニバーサルシティの日航ベイサイドってところで夕食、宿泊しました。

20071028181602.jpg

DVC00005.jpg


高層ビルからの夜景は綺麗ですね。最上階に温泉もあってすばらしいホテルでした。でもカードキーになれておらず、よくドアをロックしてしまいましたが…。。

週末にはこんな場所でゆっくりしたいものです。

翌日は天気も良く梅田で劇団四季の「オペラ座の怪人」を見てきました。

ミュージカルってあまり見たことがないのですが、すばらしかったです。歌いながら語るから、よく聞きとれないところも多かったですが…

帰りのバスの中はガソリンがもつかどうかという心配ばかりしていました。小心者だなぁ…。
富山県へ帰って来て、なんとかガススタまでもって一安心。。

その後、隊長宅で飲み会だぁ。と思って隊長んち行くと誰もいないし…。
隊長から飲み会は来週ってメールあったの見てなかったみたいで…。。
なんか、勘違いの旅行は最後まで勘違いでした。。まぁいいけど。。

そして昨夜、みんなで飲み会しました。日曜日4時くらいまで寝ていて
せっかくの休みも終了です。。

今週土曜日は会社の中国人旅行で三重県の「ナガシマスパーランド」へ行ってきます。
ナガスパは行った事がないので楽しみです。

しかし、毎週毎週ハードやわぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大天使降臨 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ただ今、増殖中…(爆)>>
この記事のコメント
なぜに女子トイレ・・・(爆)
ていうか、それじゃあ大阪って日本じゃないみたいじゃん・・・とか思ったりして。(笑)
大阪は美味しいものが多そうですねぇ。
うどん・・・・じゅる・・・

今日はお馬さんを見てきましたわ。
富士山も。(笑)
2007-10-28 Sun 21:11 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
いつも楽しそうですね(笑)。
飲み過ぎには気をつけてね~。
2007-10-31 Wed 12:03 | URL | mimi [ 編集] | top↑
Lady Raran様
大阪いいところですね。
また行きたいと思います。

次はグルメツアーでもしたいなぁ。

お馬さん?競馬ですか?
私は競馬、乗馬など馬系はやったことないのですが、以前私の地区のサラブレッドが脱走して国道走っていたことがあるらしいです。

mimi様
いつも楽しい分、辛いことは10倍あります。
今週はほぼ毎日飲んでるのでしんどいです。
解っていてもやめられないんですよね~

明日は5時前には起きてナガシマスパーランドへ行って来ます。
2007-11-02 Fri 18:21 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
