スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただ今、増殖中…(爆)
2007-10-25 Thu 22:13
p-m.jpg



最初はね、好きなキャラだけに留めておこうと、3缶しか買わなかったのに…

ff7-1.jpg



気がついたら、どんどん増えてました ←うひゃ~、やっちゃったい!(苦笑)


             

             

             

             

             


ff7-2.jpg



この調子だと我が家廊下で、キャラ缶ボーリングが出来る(爆)



行きつけのコンビニで、お気に入りキャラを、必死に漁っていたら
近寄って来た店長に、「いっその事、箱買いしたら?」と、爆笑されちゃった

ちなみに私めは、スタミナドリンク系の飲料水は、大の苦手でして…
なのに、どうするんだ! こんなに買い込んでさ ←もうバカ丸出しじゃんか


そういえば以前にも、スターウォーズキャラ集めで、大量のペプシを買い
遊びに来た友人達に、無理やりペプシを押し付けた前歴があったっけ…


前回のポーション仲間内じゃ、「う~ん…不味い!」の、一言で終わったし
今回のは皆、大丈夫かなぁ? やっぱり買い過ぎですかねぇ…(滝汗)


    ちと反省中ショボン



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム・コミック関連 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪旅行です | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 風林火山展>>
この記事のコメント
おぉ…美しい…です。

初めて拝見しました。
どんなスタミナドリンクなのでしょう…
あしたコンビニで確認したくなりました*^^*
2007-10-26 Fri 01:15 | URL | 副社長 [ 編集] | top↑
あら~?地元のコンビニ巡りしたけど(もぅ?)売ってないですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Gackt缶…じゃないや。
ジェネシス缶が欲しいのに…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-26 Fri 01:17 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
今回は缶なんですか?!
前回のポーション、ビンをコンプリートしようと決めた途端店頭に姿がありませんでした…
今回お味の方はいかがなんでしょうか…
2007-10-26 Fri 01:26 | URL | puriri [ 編集] | top↑


副社長様

ハイ、FFの登場キャラは美形揃いでして、逆にユニークな人の方が
ここでは希少価値?が、あるかも知れませんね…(苦笑)

どちらかと言うと、お味はオ●ナミンCみたいな感じだそうです
私は飲めないので、飲んだ方の感想を参考までに…(爆)


神樂様

私もジェネシス缶を探して、コンビニを5~6件ハシゴしましたよ(苦笑)

でもクラウドとかは、単体で2種類あるのに、ジェネシス単体は見からず
ちょっとどころか、かなり悔しかったですわ

きっとGacktファンの間で、ジェネシス缶の争奪戦が始まってるでしょうね


puriri様

ハイ!、今回は缶になって出て来ました(笑)

前のポーションはガラス瓶で、色も大好きな濃いブルー?でしたから
お部屋のインテリアとしても使えるので、今も窓辺に飾っております♪

前回のは漢方薬と言うか、ハーブ臭がやたらと鼻についたらしくて
飲んだ友人は、それこそ「鼻から牛乳~!」状態で、トイレに直行でしたが
今回のは、それほど飲み難くくはないと、聞いております…(苦笑)

2007-10-26 Fri 02:47 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
やはりゲトされてましたか!
自分も3缶ぐらいで終わるはずがいつの間にか6巻に増えてますvv
発売日にクラウド・エアリス、翌日にジェネシス&アンジール・ザックス、今夜はタークスとセフィロスをゲト。
できるものならヴィンセントを最後にゲトしたいですね~。
明日じゃもう無いかも(泣)

ゲームもしたいです。なんつーかFFシリーズの中でも一番好きな作品なんで。
ソフトだけでも買っておこうかなぁ。。。(本体はPS2同様とーぶん無理っぽい・・・)
2007-10-26 Fri 04:08 | URL | kainne as 戒音 [ 編集] | top↑
ルーレノ缶が素敵だよ!
結局セフィロスとクラウドとルーレノ2本しか買ってない…
てか、もうあまり残ってない(>_<)
今朝コンビニ行ったら大量にユフィが残ってた。
ルーレノ…社長が美しくてレノが可愛くて……
きっとあの缶の下部の切れてる下で、社長とレノは手を繋いでいることでしょう!
2007-10-26 Fri 15:47 | URL | 紅坂流宇 [ 編集] | top↑


kainne as 戒音様

その店によって、キャラの売れ方が非常に偏っていますよね…(苦笑)
各店のお客様の嗜好が、売れ残りキャラに如実に現れてます
ただ、ジェネシスは数が少ないのか、どの店でも余り見かけません

女の子キャラでは、エアリスの数が少ないのか、人気があるのでしょうか
他の女の子キャラに比べると、在庫が少なかったようです
ヴィンセントを見かけたのは、1件だけでしたので、どうぞお早めに…♪


紅坂流宇様

えっ?、下で手を繋いでるって、そっち方面で来ましたか…(爆笑)

まぁレノ君は憎めないっつーか、とにかく可愛いですよね
社長は美形だけど、やはり相方には坊主の方が、しっくり来ちゃう(笑)

ユフィはティファと並んで、大量に見かけますが、ポーションの購入者は
男性客よりも、女性客の数が多いのでしょうか…(謎)

確かに私も、女性のキャラで買ったのは、エアリスのみでバレット付きの
マリンも買っておりません…(爆) その分は、ジェネシスとヴィンセント
セフィロスを2缶づつ、確保いたしました

2007-10-26 Fri 22:25 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
わほっ!
私も買いあさりましたよ
パート先のスーパーで入荷したので
セフィロス缶狙いで3ケースも開けちゃって
飲料担当者に「おいおい」と笑われましたし!
でも、うちの店には「セフィロス」がなく(泣)
夜な夜な息子に家の近所のコンビニをはしごさせましたわ
そしたら「セフィロス」「ヴィンセント」をゲットしてきました
このノーパソじゃ画像アップできないので残念です
中身は飲んでません、たぶんこのまま飲まずじまいかも・・・
次のフィギュアも楽しみですわ~~~!!
2007-10-26 Fri 23:27 | URL | サエサ [ 編集] | top↑


サエサ様

やはりそちらでも、争奪戦の嵐は吹き荒れてましたか…(苦笑)
おかげで要らぬ台風まで、折角の休日に飛び込んで来ちゃいましたが(爆)

やはりセフィロス缶は男女を問わず、どこでも大人気なんでしょうね…(苦笑)
私も最初に探したのはセフィロス、次にジェネシスとヴィンセント
どうやらクラウドは、2種類が発売されてるようで、両方ともゲット致しましたわ

欲を言うならジェネシスは、アンジールと切り離し単体で売って欲しかったです

この後のフィギアの出来も、凄~く気になってますが何年か前に
売り出された、FF8のスコール・フィギアの出来を思い出すと、気が滅入る…
かと言って出来は良くても、トリニティのアベルみたいな値段じゃ
薄給の身では到底、手が届かないですけどね ←良心的なのを頼むわ(笑)
2007-10-27 Sat 14:27 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
みたこと無いです...
コンビニ限定何ですかねえ?
コンビニで箱買いってっきたことないですよ(笑)!
2007-10-27 Sat 21:58 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑


ミュジニー様

昨夜は我が家で、恒例の飲み会があり、このポーションを持参して
飲んでた人も居ますが、その人はリアルゴー○ドに、似た味だと申してました
私は、その飲料を飲んだ事が無いので、上手く説明出来ませんが…

実は私、コンビニでの箱買いは、何度か経験がございます(苦笑)
我が家の飲み会は、朝方まで行われる事も多く、途中で不足したビールなどを
買い足す時は、箱で買わないと追いつかない程の、大酒飲みばかり

最近、年と共に酒量はガタ落ちですが、前は男女共に底なしでして
ちなみに私の過去最高記録は、一晩に日本酒一升瓶が4本とウイスキーが2本
この量を外で飲むと破産するので、宅酒しか望めません…(苦笑)
2007-10-28 Sun 23:27 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
訪問履歴からおじゃまします♪
以前から時々見させて頂いてたのですが、
なかなかコメ残せず・・すみませんm(≧_≦;))m
FF7のポーション缶、かっこいいですよね(≧ω≦)b
私もいっぱい買いたかったのですが、飲めないので、
泣く泣くセフィロス&クラウドだけ買いましたぁw
でもクラウド2種類あるなんて気付きませんでした!
今度また探してみます☆
それでは、またお邪魔しますねヾ(*'-'*)
2007-10-30 Tue 17:46 | URL | HARUKA☆ [ 編集] | top↑



HARUKA様

私達の方こそ、ロムラー専門で申し訳ございません…(滝汗)
確かにコメントのタイミングって、とても難しいですね ←弱気?な私(爆)

クラウドとザックスは、お店で2種類を見かけ購入しましたが
一方は既存の画像で、もう一つは新たに書下ろし画像、ではないかと…♪
クラウドがお好きなら、これ両方とも手に入れたいところですね

ちなみにティファ缶も、2種類出てるようですが、置き場もないし
HARUKA様と同様に私も飲めないので、これ以上集めるのを断念(苦笑)
せめて中身がコーヒーなら、全種類を揃えていたのに残念ですわ
2007-10-31 Wed 04:55 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
私もついこないだ、新しく出たフィギュア付きのを買いました・・・
フフフ・・・・
なかなか、もったいなくて、そのまま飾りと化してますけど・・・・(ぁ
また、いろいろありまして、プチ家出を考え中・・・・(オイ
また、連絡します~~~
でわ~~
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
2007-11-29 Thu 13:39 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
FFポーションは私はクラ、ザックス(ともに俯き)、社長、ヴィンと4本買いましたー
英雄はどこ探してもいませんでした('A`)
全16種類とはあっても箱の中に必ずしも全種類はないみたいですよ^^;

つい最近発売されたフィギュア付きのは買うか買うまいか悩んでます(笑)
流石に960円はちょっと悩みどころですね(笑)
ではでは~v
2007-12-04 Tue 18:30 | URL | 流派華南 [ 編集] | top↑



HARUKA様

どうやら上段のコメントの方と、名前が被ったようで、ビビりましたけど
此方のHARUKA様は、リンク先のHARUKA様ですよね(苦笑)
先日は大変だったようですが、その後は落ち着きましたでしょうかね?

年末も近づき私の周りでも、職場絡みのトラブルが勃発中(爆)
良い事は続かないけれど悪い事って、どうしてこうも続くものなのか…
そういや夏頃は、お葬式5連打ってのもありましたっけ…(滝汗)

プチ家出の件、お時間が出来ましたら、受け入れ態勢はOKですよ♪
とはいえ冬の北陸は雪に閉ざされて、スノボー以外は何も無くて
せっかくお越し頂いても、ガッカリ率はかなり高めですけどね…(苦笑)


流派華南様

うわぁ!どうも長きに渡り、ご無沙汰致しております~!(滝汗)

ありゃ~! ポーションの英雄は、手に入れ損ないましたか…(無念)
此方でも店によって、置いてあるキャラが、酷く偏ってましたわ
おかげでコンビニを、5~6件はしごしつつ、やっと欲望を満たしました

第二弾のフィギア付きは、値段を聞いた段階で、既に断念(笑)
かつて某氏の、FFキャラのフィギアで、寒い思いをした経験が浮上中
でも最近購入した某氏の写真集は、実にお買い得でしたが…♪

そんな訳で、フィギアの誘惑から逃れる為、先週からコンビニの
入店を回避して、ひたすら見ないように、ひっそりと隠居生活を…(爆)

2007-12-05 Wed 10:30 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
