-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VOXY!
2007-10-06 Sat 11:48
p-y.jpg


新しく車を買いました。TOYOTA VOXY Zです。

ただ今祈願も済ませて来ました。

20071006114142.jpg


なぜかかつおぶしが入っていました。

20071006113621.jpg


色は黒に近い紫っぽい色で2WD 8人乗りです。走りは上場です。
ワンボックスタイプは初めてなのでバックとかの感覚が解りません。
とにかくぶつけない事、安全運転で行きたいと思います。

20071006113742.jpg


横はこんな感じです。ドノーマルですが、余裕があればカスタムして行きたいですね。

20071006113649.jpg


昨夜はこの車で会社の同僚達を乗せて温泉へ行ってきました。

そして今からは獅子舞の反省会で近所の若衆を乗せてまた温泉へ行って来ます。
デカイ車買うとアッシーになるんだなぁ…。。まぁ、いいけど。。
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<風林火山展 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 職場対抗ボウリング大会!>>
この記事のコメント
じゃあ、遊びに行ったら(いつのことだそれは。笑)、ぜひ、アッシーしてください。(笑)
2007-10-06 Sat 19:24 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
私のセレナちゃんも集まりの時は必ず使われます。
本人が行かなくても車だけ・・なんていう事もたびたび・・・不便なのでもう1台新車で買って貰いました。
軽トラだけど(笑)オートマなの♪。
パパの車はマニュアルなんで乗れない~。
2007-10-07 Sun 09:29 | URL | mimi [ 編集] | top↑
VOXXだ!いいなぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
弟が買い替える時、VOXXとオデッセィで悩んでましたよ。結局、メーカーの関係でオデでしたけど。
あたしも次は紫メタリックの車狙ってますよ。いつになるやら…パパが新しく買ってあたしがパパのを貰うという手もありますが。笑

つか、兄様車変える頻度高いっすね?笑
2007-10-07 Sun 14:47 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
『VOXX』て何だ?
『VOXY』ですね…
失礼しますた!
2007-10-07 Sun 14:48 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
新車いいな~
色も良いですね!
広そうだし。引越しにも使えそう?
2007-10-08 Mon 21:14 | URL | さるすべり [ 編集] | top↑
Lady Raran様
ぜひ遊びに来て下さい。
ぜひアッシーさせて頂きます。。

mimi様
セレナ乗ってる人は私の周りでも2人います。VOXYもいます。
みんな若いのにデカイ車買うお金よくあります。たいしたものだ。

軽トラでオートマあるんですね。そりゃラクですね。

神樂様
オデッセイもいい車です。低重心がシックリきてますね。

車大きいの買ったし、しばらくはこの車一本でやっていくつもりです。高い買い物ですし。。


2007-10-08 Mon 23:10 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
さるすべり様
新車いいですよ~走りも快適です。
でもちょっとアキテきました。
汚れが目立って洗車も大変です。

後のシートは壁にくっつくので荷物は積めそうです。
2007-10-10 Wed 19:06 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
 青年Yさん、こんにちは。

 ブログに寄っていただき、ありがとうございました。

 新車購入、おめでとうございます。

 室内が広そうですね。これでしたら、多人数でわいわいやりながら移動できそうです。
2007-10-11 Thu 22:57 | URL | NOBU [ 編集] | top↑
NOBU様
御訪問どうもありがとうございます。
車体が大きいので細い道とかのすれ違いが怖いですね。
新型VOXYは燃費12.3程でしょうか。
とりあえずまたお金を貯めてドレスアップの資金にしたいです。。
2007-10-13 Sat 07:19 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
