-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職場対抗ボウリング大会!
2007-10-03 Wed 00:07
p-y.jpg


先週火曜日に田舎町の職場対抗ボウリング大会がありました。

獅子舞祭り終わって全身筋肉痛&握力無い状態になったのも束の間でして、翌日会社へ行きお昼時間にみんなで会話していると
「今日、ボウリング大会やなぁ」
「はぁ?………ゲッ!?」

自分がメンバーに入っていたのに今日がボウリング大会だっていう事をコッテリ忘れていました。。

仕事後に近くのボウリング場へ行き球決めです。
さすがに力も無いし…指が入る10ポンドの球があったのでそれに決めました。

男子5名1チーム、女子5名1チームで試合開始です。

20071002235559.jpg


2ゲームの合計得点で競うのですが、男子は1人は飛びぬけてウマイ人がいるのですが後の4人は…私もその1人です。もちろん。。

しかし、みんな好き勝手やちゃって面白かったです。
体がガクガクだったけどなんとか2ゲームともにとりあえずは100以上は行ったしまずまずかな。。

指が入らないけど7ポンドの軽い球でやんから変化球したりと白熱してました。

男子はやっぱり景品は0でした。しかし、女子はぶっちぎりで優勝です。
みんなすごいったらないです。180以上2人160以上1人で男子でも優勝しちゃうくらいの実力でした。
案の定賞品総なめです。「我が会社の女子は化け物かッ!!

優勝した女子は今度の金曜日にまた大会です。私は一足先に温泉です。

一年で一回やるかやらないかですから、こりゃ上達はしませんねェ。。

何か良いコツなんてあれば教えて下さいな。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<VOXY! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 獅子祭り>>
この記事のコメント
コツねぇ・・・・コツ・・・

コツコツ練習・・・・・・失礼しましたー(笑)

左投げで、後ろに落としてしまう私としてはなんと言っていいのやら・・・(爆)
2007-10-03 Wed 20:28 | URL | Lady Raran [ 編集] | top↑
Lady Raran様
コツコツ練習ですか……そうですよね。
まず数をこなさんことには上達もしないですよね。
その分お金もかかるんだなぁ。
今新しく車を買ったのでお金も無いし…。。

やっぱり上手な人をマネてみるなんでいいかもしれませんね。
2007-10-03 Wed 21:59 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
点数よりかはスピード派です。
コツですか...基本は板にマークがついてると思いますがそこを見て投げることらしいですねえ...
180以上って凄いですね、ターキーでも出たんですかね???
2007-10-05 Fri 19:17 | URL | ミュジニー [ 編集] | top↑
ミュジニー様
スピードもそういえば競っていました。
43kmとかだしたりして遊んでました。。

ターキーとかもありましたね。もうストライクかスペアしかない状態でしたし。。
すげーワ。。
2007-10-06 Sat 11:34 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
