-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーストラリア~!
2007-09-11 Tue 22:33
p-y.jpg


この間、オーストラリアへ行って……ではなく
名古屋の東山動物園ツアーへ行ってきました。
もう創業70年以上経つみたいで歴史がありますね。

とても暑い日で動物たちもぐったり。

初めて?コアラを見てきました。

20070911222952.jpg


とても愛らしく可愛かったです。

20070911223242.jpg


今度は他の動物園も行ってみたいなぁ~ ………ヒマがあれば…。。

別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TOYOTA自動車博物館 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 謙信公祭その2…届けられた心>>
この記事のコメント
増えすぎた かんがるぅは
タマタマを切られて 袋を
小銭入れにされて 売られてますね~。

さいきんは コアラも増えすぎて
ユーカリが・・・・

なんのグッズにされるのだらう・・・・
2007-09-13 Thu 14:36 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑
ヨヨ子様
貴重動物だと思って大事に保護されてると今度は逆に増え過ぎるのですかぁ。
それも困ったものですね。人間がイジリすぎて生態系が変わってしまっていますね。

最近石川県で田んぼにワニがいるとかニュースになっていましたが、いろいろな外来種が日本に入り込んでますね。
2007-09-13 Thu 23:39 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
幼稚園児の頃ですが、祖父が通訳の仕事をしてまして
仲良くなった米国の方から、コアラの縫いぐるみを私用に
貰ってきてくれて、当時は珍しくて大切にしてました

ヨヨ子様! 
その小銭入れ、友人の新婚旅行土産で、私も頂きました(苦笑)
でも実際にあんな物、恥ずかしくて使えないですよ~!
2007-09-14 Fri 00:46 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長M殿

コアラの大人って以外にデカかったワ。。やっぱ子供がカワイイね。。
そういやコアラのマーチって昔からあるでしょ。。
食べた事がありません。そして今後の人生にもありません。

オーストラリア行ってみたいです。
とくにタスマニア島とか。40年以上生きてる青い巨大ザリガニをフライにしたい!
しかし…マズそう。。
2007-09-16 Sun 01:51 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
