-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
L'Arc~en~Ciel !!
2007-07-20 Fri 19:10
p-y.jpg


昨夜、L'Arc~en~Ciel のホールライブへ行って来ました。

ラルクは初めてだったので楽しみでした。
そして、一番好きでカラオケも一番沢山歌います。

しかし座席はホールの一番上の最後尾
でも真上からステージが全て見えます。顔とかは解りませんけど…

大好きなテンポ良き歌が次々と歌われ、やはりhydeさんの透る様な高音にはヤられました。
すばらしいです!さすがプロですね。。

20070720190743.jpg


まぁ、ツアーグッズ7千円分買いました。実際あまり使い道無いんだなぁ… まぁいいけど。。

今日一日仕事中もラルクの曲がずっと頭の中を流れていました。

早くカラオケ行ってラルク歌いて~!
別窓 | 音楽関連 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日暑いですねぇ… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | ザクⅠスナイパータイプ 2>>
この記事のコメント
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ラルクのライブ行った事ないです^^;
でも、なんか楽しそうですね><
私も、次チャンスがあったら行って見たいです♪

ライブグッズ・・・・
私もついつい買ってしまうのですけど・・
よくよく考えて見たらあまり使い道がなかったりするものばかり・・・
家にいっぱいグッズが眠ってます・・・
'`,、(・∀・)'`,、
2007-07-21 Sat 01:32 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
ラルクのライブ・・・最後に行ったのはいつだったか。
(チケット検索中)
98年の7月の地元のホールになってます。
9年も前だ・・・・
そしてツアータイトル『ハートに火をつけろ!』ですよ!笑
しかし、座席は1階1列目だ。
そーいえば最前列で見た記憶が。

この時代に行ってたバンドってあんまり今いないから
なんか寂しいな。

そーいえば、ツアーグッツでラル缶は売ってなかったですか?猫缶みたいなやつ。あれ結構好きだったんですけどね~。
2007-07-21 Sat 15:00 | URL | 神樂 [ 編集] | top↑
ただ今~~!
無事我が家にたどり着けました(あはっ)

平日にも関わらずお付き合いありがとうございました!!
ライブは盛り上がりましたねぇ
楽しかったですわ~~!!

あのね、G氏のライブでもこんなにグッズ買わないでしょ!
私もどっさり買って帰ったら息子に全部取られましたよ(ぶ=!)

とにかくありがとうございましたぁ
2007-07-21 Sat 19:32 | URL | サエサ [ 編集] | top↑
ベストCD持ってます。昔の曲ですけど・・
すごくいい曲ありますよね。
車に乗るとかけてます♪(ついスピードが出ちゃう!!)
でも、今はそのCD娘に取られていますけど(^^ゞ

楽しいライブでよかったですね(〃^∇^)
2007-07-21 Sat 20:34 | URL | 露珠 [ 編集] | top↑
ライブ行きたいなー
私は何年も前に行ったSIAM SHADEのライブが最後です
昔のことだったのでほとんど覚えてないんですけどね
2007-07-21 Sat 23:05 | URL | KooK [ 編集] | top↑
HARUKA様
ライブ良かったですよ~
上の席で8千円はちと高いですがその分
楽しめました。
ツアーグッズはまだ開けてもいません。。

神楽様
前回は最前列とはすごいですね!
富山県も9年ぶりだと言ってました。
ラルカンってのありましたよ。
なんかろうそく立てみたい物がパンフに書いてありました。

サエサ様
この度は大変お世話になりました。
沢山お酒も頂きましてどうもありがとうございます。
時間があまりなかったのが残念ですが
お会い出来て良かったです。

露珠様
ラルクは今でも昔の曲を聴いてます。
そしてカラオケでも歌ってます♪
ラルクの歌、曲本当にいいですよね~

KooK様
SIAM SHADE再ライブするとかって聞きました。
1/3の純情…とかもよく歌いますよ。
晴れのち曇りは音が高いんでしんどいんですよね~
2007-07-22 Sun 17:40 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
v-10[ライブ、ライブ、ライブ絵文字:v-10]v-10

日本のお方が幸せね~~

L'Arc~en~Ciel好きな友たちは生hyde見たくてたまらないでいるよ
2007-07-23 Mon 19:30 | URL | okita [ 編集] | top↑
okita様
生hyde…席が遠くて顔は解りませんでした。
でも全体が見れたから良しかな。。

機会あればまた行きたいものですね。
2007-07-26 Thu 21:40 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
いいですね。ラルクライヴ・*:.
自分、も逝きたいですヾ(≧∇≦*)〃 
Hideさんを生で見たいですね。。
2007-07-27 Fri 14:22 | URL | 糸旬美 [ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-07-28 Sat 18:04 | | [ 編集] | top↑
こんばんは m(_ _)m

お久しぶりです。
またよろしくお願い致しますネ。



2007-07-31 Tue 01:07 | URL | ドダドゥド [ 編集] | top↑
糸旬美様
ライブ良かったです。
さっそく翌日ラルクを歌いまくってきましたよ

藤様
hydeさんの声はいいですね。
低音から高音までキレイです。
私も彼の様にうまくなりたいですね。

ドダドゥド様
こんばんはです。おひさしぶりです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2007-07-31 Tue 21:40 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
お立ち寄り有難うございます。ラルクは何年か前の東京ドームでのコンサートに行ってきました。照明がきれいでまるで夢の中にいるみたい。すばらしかったです。また行きたいな~
2007-08-09 Thu 15:56 | URL | Midorin [ 編集] | top↑
訪問ありがとうございます

僕の友達にもL'Arc~en~Ciel ファンがいるので、たまに聞かせてもらうのですがイイ曲ばっかですねb

これからもファン等々がんばってくださいw
2007-08-10 Fri 17:48 | URL | あ太郎 [ 編集] | top↑
 こんにちは。

 ブログに寄っていただき、ありがとうございました。とても個性的で楽しいブログです。

 お時間がありましたら、また寄ってみてください。それでは。
2007-08-11 Sat 14:31 | URL | NOBU [ 編集] | top↑
こんにちは☆hyっっっywyえysh
ガクトさん、ラルクも好きなんですね
私と一緒ですね☆
 dgfd←↑しひろの落書き・・ 
2007-08-12 Sun 17:45 | URL | ぽふゆい [ 編集] | top↑
誠に申し訳ございませんが、青年Yは急な所用により
現在はPC及び、このブログに触れる時間が全くございません


帰宅し落ち付けましたら、皆様へのレスを再開すると思いますが
今回は青年Yに代り、隊長Mこと私がレスを勤めさせて頂きます



Midorin様

ようこそ! こちらこそコメントを残して下さり嬉しいです

今回のライブでは、チケの入手が困難で、私の分までは
回って来なかったので、私は会場までのアッシー君役でしたが
次回のライブには、この私も参加したいと思ってます


あ太郎様

ようこそ! コメントを残して下さり、ありがとうございます

私の友人や仲間達は、Gacktのファンが多いですけど
同じくらいに、HYDEのファンでもある訳ですよ
チャンスがあったら次回は、私もライブに参加したいです


NOBU様

ようこそ! 此方こそコメントを退くして下さり嬉しいです

また時間が出来ましたら、皆様の所に伺えると思いますので
どうぞ暫しの間、お時間を下さいませね


ぽふゆい様

ようこそ! コメントを残して下さり、ありがとうございます

Gackt氏とHYDE氏のファンは、よく被りますね(苦笑)
特に映画で共演後は、共通のファンが増えたように思えます

美しい高音も良いけど、私は二人の透る低音に惹かれます
2007-08-17 Fri 08:54 | URL | 隊長M…(青年Y代理) [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
