-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザクⅠスナイパータイプ 2
2007-07-15 Sun 22:01
p-y.jpg


三連休2日目、以前話しに出したザクⅠスナイパータイプを作成しました。

朝から組みながら色塗りと…

20070715215613.jpg


途中で塗料が無くなり買出しに行ってきました。

約10時間で完成です。後は細かい手直しとスミ入れです。

20070715215807.jpg

20070715215829.jpg

20070715215847.jpg

20070715215859.jpg


黒い三連星カラーです。
なかなか良い出来前です。

狙撃用ではジェット・ストリーム・アタックが出来ないのでは??
と思われるかもしれませんが、気にしないで下さいませ。。

後の2機完成しました。

20070716180300.jpg


真ん中ガイア 左マッシュ 右オルテガ です。
やはり3機そろうといいです!

後はスミ入れ、補修、デカール貼りです。

連休が終わってしまいました。。
別窓 | ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<L'Arc~en~Ciel !! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 七夕です>>
この記事のコメント
クールなブログに憧れましたッ☆

良かったらまた私のトコにも来てくださいネ♪
コメ待ってますWW
2007-07-16 Mon 19:51 | URL | ゆりこん [ 編集] | top↑
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いいですね><
私はつい、一昨日の日に日本橋うろついてて、久しぶりにとあるお店に行って来ましたw
店が移転してて、びっくりw
友達と一緒に行ってたのだが二人そろってきゃっきゃ言いながらウィング0を見てた(ぇ

個人的にはデスサイズが欲しかったです・・・(ぁ

買いに行こうかなぁ・・・

Y様の見てたら私もなんかプラモを久しぶりに組みたくなりますw
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2007-07-20 Fri 12:29 | URL | HARUKA [ 編集] | top↑
ゆりこん様
御訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

HARUKA様
プラモデル作成は根気がいりますね。
なかなか時間がないとやる気にもならないし…

しかし、完成すると報われますね。。

デスサイズぜひ作って下さい。1/144スケールでも
なかなかカッコイイと思いますヨ!
2007-07-20 Fri 18:49 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
おお、これはなかなか、
半ツヤ消しの具合が絶妙ですねー

最後の仕上げにウェザリングが入っていないあたり、いいですねぇ。僕もこういうきれいな仕上がりが好きです。
2007-07-21 Sat 12:32 | URL | やま [ 編集] | top↑
やま様
スナイパーのほうの黒い部分は始め、ツヤ有りのスプレーをしていたのですが
無くなってしまった為、重ねてツヤ消しの黒をスプレーをしました。
最後にツヤ消しスプレーする予定でした。
残り2機も簡単に塗装し直す予定です。

ウェザリングはあまりやったことがありません。なんか難しそうで…。
2007-07-22 Sun 17:24 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
