-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕です
2007-07-06 Fri 21:45
p-y.jpg


今ほど何十年ぶりに夜の七夕を見てきました。
なんだ、この人の多さはッ!?

しかし、昔に比べるとずいぶんと七夕の数が減りました。。

025064.jpg


道が狭いのうえに、ヤシで半分ほど場所取りしてるので歩くのも大変でした。久しぶりに人ごみの中を歩きました。。

65152.jpg


近所の先輩夫婦と、ペテン師メンバーの青年T殿に会いました。
彼は携帯を落としたそうで…この人ごみの中を探せるのだろうか…。。

D065013.jpg


昔小さい頃、あんどんかついて街中を長距離歩きました。
しかも毎年この時期土砂降り
とても大変な思い出があります。

そして7月7日は私は過去2回も違反で捕まりました。

今年は無事でいられますように…。と、短冊にお願いしなくちゃっ!
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ザクⅠスナイパータイプ 2 | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 「若紫の野望」…いや、「星に願いを」かな?>>
この記事のコメント
良いですねぇ。。お祭りヾ(≧∇≦*)〃 
夏っていったら祭な感じです。。
ぃや、騒ぐってのが正しいのかも。。
2007-07-07 Sat 23:43 | URL | 糸旬美 [ 編集] | top↑
糸旬美様
夏は祭りですね~
各地でいろいろな祭りや花火などやっています。
しかし、人ごみが苦手な私は行きたいけど行きたくない(どっちだろ?)複雑な季節です。。
2007-07-08 Sun 07:27 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
そうですね。。今年は無事でいられますように…。

わたしの国では、七夕の日にしても、祭りがないんです。。人々がぜんぜん七夕に気にしないでいます。発祥地なのに、大切にしないとは。。


まあ~~写真から見て、大変にぎやかですね。うらやましい
2007-07-08 Sun 11:47 | URL | okita [ 編集] | top↑
先日は、ご訪問頂き、ありがとうございました!!v-421
ほんと、七夕の頃って、お天気が悪いですよね!
お祭り、楽しそうですね~!!
蒸し暑くなってきましたが
くれぐれも、お身体にはお気をつけて
御元気でいらして下さいね!
又、遊びに来ます!!
2007-07-10 Tue 14:54 | URL | ちゃーみー♪ [ 編集] | top↑
okita様
七夕も終わりました。が、来月はまた別の地域で七夕です。旧暦のせいでしょうか。。

昔、幼いころに短冊に書いた願いは…
約20年後叶いました。よかった。。

ちゃーみー♪様
御訪問どうもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
2007-07-12 Thu 21:21 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
