スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不気味な夕焼け…
2005-09-28 Wed 23:53

今日の夕焼けは、物凄い色でしたよ…(滝汗)
普通の夕焼けなら、多少派手な真っ赤でも気にも止めないのですが
ショッキングピンクとウロコ雲の紫が、微妙に混ざり合い、まるで地震雲
毒々しいピンク色が、街全体を覆い尽くすように辺りを染めてました

運転中の車の中に、飛び込んで来た情景なので、写真に残せないのが
凄く悔しかったけど、何事も起きなければよいと、祈りながら運転しました
この所あちこちで、天災による被害が増えている所為でしょうか、
こんな景色を見かけると、幻想的~!と感じる前に、何かの予兆か?と
ビビってしまいます…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ、勘違い… | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | FFⅦいいですね~>>
この記事のコメント
その時間、高岡に向かって運転してましたよ。
あの色は不気味でした。 
ウロコ雲は好きなんですが、あの夕焼けの色はちょっと…(^_^;)
2005-09-29 Thu 01:13 | URL | 戒音 [ 編集] | top↑
戒音様、お疲れ様でした~!

高台から見下ろすと、まるで赤い蜃気楼のような空間に
街全体が、スポッと浮び上がってた…薄気味悪いったらありゃしない
2005-09-29 Thu 11:36 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
たまに、激しく不気味な色した夕焼けを
みたりすると、なんだか、世も末か?と思ったりする。
(夏の昼間は、埼玉じゃ、光化学スモッグだもんね)

しかし、その後にくる日が沈んだ後の真っ暗になる
寸前の緑が綺麗なので、
安心。
でも、その瞬間を写真に収められたら、
プロになれそうだ(笑
2005-10-04 Tue 06:47 | URL | み [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
