-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザクⅠスナイパータイプ!
2007-06-26 Tue 21:58
p-y.jpg


20070626215313.jpg


もう購入して数ヶ月…買ったはいいが、ほったらかしでホコリかぶってました。
色が地味なので迷っていたのです。何か変えたいなぁ、と。

でも決めました。

しかし、部屋の整理、整頓、清掃から開始です。
とりあえずテーブルだけでも綺麗にしてと。。

20070626215231.jpg


1/144スケールなのでまだ楽かな~いつも1/100を作っていたので時間が
すごくかかっていました。

じっくりとかかっていこうかと思います。。
別窓 | ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「若紫の野望」…いや、「星に願いを」かな? | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | かッ!!>>
この記事のコメント
男前なザクですよね!!
最近プラモは作ってないんですが、欲しいと思うのは結構あるんですよ~
スナイパーも欲しい中の1つです

やっぱりザクってカッコイイな~って改めて思いましたv-10
2007-06-29 Fri 02:30 | URL | エノク [ 編集] | top↑
まあ これ  かっこいいと思います。。。

2007-06-29 Fri 19:22 | URL | おきた [ 編集] | top↑
超豪華な、背丈くらいのやつを・・・(笑)
2007-06-30 Sat 16:01 | URL | ららん [ 編集] | top↑
エノクさん
ついでに黒い三連星用ザクⅠ2個も買いました。
しかし、まだ作るヒマがありません。。

次はブルーディスティニー1号機がほしいですね。。
ついに、大好きなブルー1号機がプラモ化されてとても嬉しいです。。

おきたさん
ザクⅠスナイパーの頭部は昔のザクⅠの頭部に変える予定です。
やっぱあのザクⅠのツラが好きなんですよね~

ららんさん
背丈くらい…私の狭い部屋に居てもらっては困りますなぁ…
庭のオブジェとして置いとくか。。
2007-07-02 Mon 21:53 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
