-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かッ!!
2007-06-25 Mon 21:45
p-y.jpg


昨夜暑くて窓開けて寝ました。。

腕や足がかぃ~の、かぃ~の
耳もとに「フ~ン…」と耳障りな音が…

ほんの2時間程で5箇所ヤられました。。
もう我慢できん!!電気点けていざ勝負!!

部屋の壁が白いので何処にいるかすぐ解ります。

キンチョ~ル発射ー!!

2匹倒しました。はぁはぁ…。。



20070625213922.jpg


キンチョール様様~です。キンチョールって大日本除虫菊株式会社ってすごい名前の会社なんですね。。

キンチョール考えた人は天才だぁ。。

しかし、蚊もイヤなやつですよね。
だけならなんぼでも吸わせてやるのに
注入はないぜ~かやくてたまらんわい。
んで、ムヒS塗りこみまくってます。
爪でつまんで毒を出しまくってます。痛いけどなんか楽しい。。
痕が残ってしまいましたが…。。
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ザクⅠスナイパータイプ! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 休まらん。。>>
この記事のコメント
青年Y君、もしかして…

休まらん!」って、言ってる割には
すご~く、お暇なんですか…(爆)

それとも、どっかのネジが外れちゃったのかな…(笑)
2007-06-25 Mon 22:47 | URL | 隊長M [ 編集] | top↑
隊長M殿

「蚊」のおかげで休まらんわぃ。。

でも今日は朝ごはん食べて行ったので少し元気です。。

2007-06-26 Tue 21:50 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
今シーズンはまだ蚊には刺されてません
そのかわりゴキブリを2夜連続で見てしまいました
2007-06-27 Wed 23:46 | URL | KooK [ 編集] | top↑
蚊か??もう見慣れてきた==
仕方がないよ
たくさんいるから。。。
2007-06-29 Fri 19:19 | URL | okita [ 編集] | top↑
KooK殿
ゴキブリは今では珍しいらしいですね。
私の会社の食堂では大量にいましたが、私が市販のゴキブリ撃退物を大量に仕掛けた為かいなくなりました。

しかし、人が滅んでも彼らは絶えないでしょう。。

okita殿
蚊はイヤですよ~
ゴキブリなら害は無い?けど蚊はかやいですからね。。
酒飲むから余計なのかも。。
2007-07-02 Mon 21:38 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
蚊は 吸いきるまで吸わせたら毒を入れていかない と聞いて じっと吸われてみたのですが 痛さに我慢できずに パン!!
まだまだ修行がたりません・・・・w
2007-08-09 Thu 13:26 | URL | ヨヨ子 [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
