スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休まらん。。
2007-06-24 Sun 15:42
p-y.jpg


土日と休みなのですが、仕事が溜まり過ぎて土日少し仕事してきました。

おかげでゆっくり酒も飲めません。。

20070624153223.jpg


先ほど家に帰ってきてカップヌードルを見つけました。

シーフードSIOでどっちにしようかな~

シーフードにしました。

久々に食べてムチョーうめー!!

シーフードを考えた日清の人は天才だぁ!!

カップ麺ではカップヌードル シーフード一番うまいです。。

は酒飲んだ後に食うとうまいんだな。。
最近では酒飲んだ後にラーメン食べる程の余裕もなく力尽きますけど…

とはいっても一杯だけでは私の腹は納まらない…おまけに眠い…。。
心身共に休まらないです。。

何かお金かけずに誰にも迷惑かけずに一人で短時間でコッソリと出来る
ストレス解消法ないですかねェ。。
スポンサーサイト
別窓 | ペテン師達の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かッ!! | 今宵もGacktコスでお散歩~♪ | 風になった友人>>
この記事のコメント
カップヌードルは、ミソ味も出ましたね。
うちの子ザルは朝、昼(おやつ)と
1日に2個も食べたこともありました^^;
(朝ごはんは用意して行ったのに~)
来週は、ゆっくりお休みになれると
いいですね!
2007-06-24 Sun 21:21 | URL | さるすべり [ 編集] | top↑
さるすべり様
ミソあるんですよね~
まだ食べたことがありません。

最近はやきそばUFOのスパイシーカレーにこってます。
カップヌードルカレーと同じ味ですが…まあまあイケます。
2007-06-24 Sun 21:57 | URL | 青年Y [ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 今宵もGacktコスでお散歩~♪ |
